コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

3日ぶりのナイトラン。

2020-07-05 21:28:42 | 日記
今日も雨主体の日でした。
今日は何か疲れが溜まっていたのか起きたのが9時頃という最近では超遅い起床でした。
しかし今日はのんびりしていられません7月12日のガンバ戦のチケット発売です。シーズンシートオーナー先行発売ですので発売に参加権があります。
朝食を済ませて10時にスマホ片手にスタンバイしました。
カード決済ですの必要項目を入力していましたが何回やってもエラー(???)
何と契約者名にアルファベット入力しなくてはいけないのに漢字入力というケアレスミス、妻の指摘で分かりました。妻のナイスアシストでしたが、焦って入力したのでバックスタンドとメインスタンドを間違えて買ってしまいました。
何事も焦っちゃだめですね。と言うことで何年ぶりかのメインスタンド観戦となります。

この後買い物に行って帰ってきましたが雨が止んだかと思ったら又強く降り出すという繰り返し。
夕方5時半頃外を見るとどんよりしていますが止んでいます。早速ランニング準備しました。
外に出てみると湿気を感じますしほんの軽く雨も降っていましたが気になるような降り方ではありませんでした。

走り出すと3日ぶりですのでどうも走りが重い。
昨日2日の結婚記念日のお祝いに焼き肉を食べに行ったりしたので良くなかったかななんて思ったりしながら走っていました。
コースの半分程からなかなかペースは上がらず苦しい走りとなりましたが完走。
3日ぶりにいい汗かきました。
流石に湿度が高いのでシャワーを浴びても汗が引かない、ある意味走りよりこちらの方が辛いかもしれませんね。

このところ中2日中2日でしか走れていませんが梅雨明けまで空とにらめっこしながら走るしかありませんね。
タイムは低調でしたが走り終わった爽快感を感じることが出来て嬉しく思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿