コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

京都アニメーション放火(怒)

2019-07-18 22:17:43 | 日記
今日午前中京都市の京都アニメーションで41歳の男がガソリンをまいて放火し午後10時現在33人が死亡。
犯人は意識不明の重体という痛ましい事件が起こりました。

この犯人絶対に許せない、こいつまで死に逃げさせてはいけない。
全然関係ない多くの人達の命を奪う残忍極まりない犯行です。

犯人、お前も想像力のかけらも無いということがわかる。
ガソリンを持ってそれを撒いたらどうなるかぐらい小学生だってわかるぞ。

言いたいことがあるのなら正規の手段を持って抗議すべきじゃないのか。
何で罪も無い人隊の命を奪うのか、それでお前は満足なのか。
全く怒りに震えるばかりです。

奇しくも今放映中のNHKの朝ドラ「夏そら」でアニメーション会社が舞台になっています。
個性と個性を戦わせて素晴らしい作品を作り出そうとするストーリーになっていますが、京都アニメーションでもそんな風景が現実にあったんじゃ無いでしょうか、この事件の時もそんな状況だったかもしれません。
それが1人の男の軽率な行動でそんな夢を破壊されてしまって残念なんて言葉では言い尽くせないほど悲しい事でした。

この事件で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
又、怪我をされた方々にもお見舞い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿