ZOOM開催 心を調える『光の瞑想』6日間連続瞑想会 | 比類なきイノベーションを起こせ! ~ by KANGLO CORPORATION ~

ZOOM開催 心を調える『光の瞑想』6日間連続瞑想会

 

非常事態宣言が出されてから1週間が経ちました。なかなか出口が見えない状況の中、苛立ちや不安が日に日に増してきています。

心が沈みがちなときですが、ふと外に目を向けると、自然界には春が訪れ、普遍の宇宙の営みと響き合い、新しい命が芽吹き、鳥たちはさえずり、虫たちは大地と共に生き生きと活動しています。

自宅で過ごすことの多いこの時期、少しでもみなさんの心が穏やかになることを願い、私がインドにいたときに行っていた
『Jyothi Meditation(光の瞑想)』を6日間連続で行うことにいたしました。

4月18日(土)~4月23日(木)の6日間、みなさんと一緒に心を調え、世界を光で包む『光の瞑想』をさせていただきます。

参加費は無料でどなたでもご参加できます。
※ご参加を希望される場合は、必ず事前の登録をお願いいたします。

ZOOM開催 心を調える『光の瞑想』6日間連続瞑想会
https://www.facebook.com/events/224524598764168/

日時:4月18日(土)~23日(日)21:00~21:40
方法:ZOOMによるオンライン
費用:無料
お申し込み:
①当ページより参加ボタンを押して下さい。
  https://www.facebook.com/events/224524598764168/

 ②下記の正式申込フォームから申し込みをお願いします。
  正式申し込み後に、ZOOMに参加できるURLをメールでお送
  りいたします。

*正式申込フォーム:*
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeipYAO-Pw6XSiaIwMNbqrEBi8_0k_A_klufY__KbUZH-hI5Q/viewform

ご参加いただくにあたって、以下の準備をお願いいたします。

・ご自身がリラックスできる場所で行ってください。
・光の瞑想では「ロウソク」の灯りがあると効果的です。
 ご用意できる方は、ロウソクをご用意ください、もちろんご用意
 出来なくても大丈夫です。
・瞑想会中の録音録画はご遠慮いただいております。

※初めてスマホでZOOMを使う方は、あらかじめ無料のZOOMの
 アプリをダウンロードしてください。

※開始5分前からZOOMサイトにアクセスできます。

心を調えたい、誰かと話をしたい、心穏やかに一日を締めくくりたい方。ご参加をお待ちしております。

主宰:森裕美子(サステナ塾 塾長)
https://www.kanglo.co.jp/seminar/sustainable.html

-------------

森裕美子(もりゆみこ)プロフィール
横浜生まれ。ドイツのフライブルクに留学中、フライブルグ市の行政と市民による持続可能な世界を目指す社会システムに出会う。その後、ユーゴスラビア紛争で、ドイツに逃れた難民の方々との出会い、罪のない人々の深い悲しみに触れ、生きるとは何か、幸せとは何かを、その後自分自身に深く問うことになる。帰国後、戦争や内乱に巻き込まれ傷ついた子供達を救済するためのNGOドイツ国際平和村の存在を知り、世界の平和と心の癒しに携わることが自分自身の使命と感じ、ヒーリングセンターアルケミストで研鑽を積み、2001年から2008年まで同センターで、ヒーラー人間と動物の癒しに携わりながら、講師として後進の指導にあたる。2003年から自らの内面の探求のため、十数回、インドのアシュラムを訪れ、ヒンズー教の聖者より宇宙の真理の教えを受け、様々な神秘的な体験をとおして見えない世界の存在を確信する。また、心理学、仏教の禅、認知行動学、ジョーティッシュ(インド占星術)、メディカルハーブ、中医学などを学び研鑽を積む。2015年1月、カングロ株式会社 執行役員に就任(2017年1月同社取締役に就任)。ライフコーチの他、アリゾナ州セドナにおいて『ビジョンクエスト(自己探求)ツアー』、茨城県常陸の国の『マインドフルネス古民家合宿』など、自然と宇宙との繋がりを取り戻し、古の叡智と共に暮らす生き方を体験し、それぞれが人生のMISSIONとVISIONを思い出す旅の案内人としても活動している。