子連れハワイ:ユニクロ アラモアナ店のおすすめ商品と行き方まとめ

スポンサーリンク




アラモアナセンターにユニクロがオープン

【WiFiがあれば世界中どこでも受講可能!子連れ旅必携学習タブレット】

>>> 無料資料請求:◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

 

マリオットが提供していた旧トラベルパッケージを利用し、東京−ハワイ(オアフ島)間の家族4人分のJAL特典特典航空券(エコノミー)とマリオット系列ホテル7泊分を一気に手に入れた、あやちん(@mile_tabiiku)です。

「トラベルパッケージってなに?」と気になった方は、以下の記事にて詳細を書いていますので、どうぞ。

マリオット トラベルパッケージ&BA:一気に162,000Aviosと7泊分の宿泊権利を入手する方法がすごすぎる!

2017-10-25

 

そんなわけで、ハワイに来て色々楽しんでいますが、子連れトラベラーとしてよくやる失敗があります。

 

あやちん
それが忘れ物!!

 

最悪現地で買えばまぁいっかという思考の持ち主ということもあって、ついうっかりしちゃうんですよね。

でもハワイならユニクロがあるので、私みたいなうっかりさんでも安心して現地調達が可能です!

ということで、早速その全貌を見ていきましょう。

 

\海外旅行保険料も節約しよう!/


 

ハワイのユニクロはどこにある?

ハワイのユニクロ外観

ハワイのユニクロこと「ユニクロ アラモアナ店」は、アラモアナセンターのエヴァウイング3階にあります(詳細な行き方は後述)。

店内のディズプレイや雰囲気は日本と特に変わったところはなく、なんだかホッとしました。

 

 

商品も1F、M2F、3Fというフロア構成で品数が豊富!

ぐるっと店内を巡って見たところ、1Fは主要商品が満遍なく配置されていてその時々に一番おすすめしたい商品というのを見ることができます。

具体的な商品ラインナップは公式サイトに掲載されているので合わせてご確認ください。

 

▶️ユニクロ アラモアナ店の概要をチェック!

場所1450 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI 96814 エヴァウイング3階
営業時間月曜~土曜9:30-21:00/日曜10:00-19:00

 

ユニクロ アラモアナ店への行き方


 

「ハワイのユニクロはアラモアナのエヴァウィング3Fだよ」なんて言われても、よほどのハワイ通でないとイメージしにくいと思うので、アラモアナセンター公式サイトより地図をお借りしました。

 

 

 

矢印の元となるエスカレーターは、アラモアナセンターの中心部にあります。

そのエスカレーターをひたすらまっすぐ進んで行くと、突き当たりにある「NORDSTROM」が見えてくるので、その手前左側になるのがユニクロです。

ユニクロの向かいにはZARAもあるので、ファストファッションのはしごも余裕ですね!

 

<strong>NORDSTROM GELATOで休憩しよう</strong>

ユニクロの隣には、NORDSTROM GELATO というジェラート専門店があり常に多くの人でごった返していました。

イートインスペースのほか、店外に椅子とテーブル、パラソルが置かれているので、ショッピングに疲れた時の休憩にピッタリです。

NORDSTROMのジェラート専門店外観


 

スポンサーリンク

 

ハワイのユニクロおすすめはオリジナル商品

ユニクロ アラモアナ店には、日本でも発売されているベーシックアイテムの他に、ハワイならではのアイテムもたくさん取り揃えられています。

 

 

ここでは、私のおすすめをご紹介しましょう。

 

アロハシャツ

 

大人用、子ども用いずれも30ドル以内で販売中です。

画像を見て気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、親子でリンクコーデができるように、同柄のものが用意されています。

 

 

ハワイらしいアロハシャツで親子リンクコーデができるのは、嬉しいママが多いのではないでしょうか。

またそのほかのハワイ限定アイテムとして店頭でも強く押し出されていたのがTシャツです。

Tシャツもハワイ出身アーティストがデザインを手がけたもの、日本でもお馴染みの週刊少年ジャンプのキャラクター、ドラえもん、ディズニー プリンセスなどなど勢ぞろい!

M2フロア全体がUTコーナーになっているので、滞在中の着替えが足りなくなった場合はユニクロで調達するのも一つの手です。

 

あやちん
安いからという理由でABCストア(ワイキキのあちこちにあるコンビニ)で観光客向けのTシャツを買うよりユニクロの方が品質がいいので長持ちすると思います。

 

アロハドレス

 

1F day枚でサラッと着こなすことができるワンピースはリゾート旅行の定番アイテム。

ユニクロにも下着不要なカップ付きのものからチュニック代わりに使えそうなキャミソールタイプなどが販売されていました。

柄物だけでなく単色でシンプルなもの、麻が混ざっていて涼しげなものなど、どれにしようかと嬉しい悩みです。

 

水着やビーチサンダル

ハワイに来るのに水着を忘れてしまうなんていう人は多くないかもしれませんが、ユニクロの水着はプチプラで買えちゃいます!

気に入ったデザインがあれば予備で購入しておいてもいいですね。

 

ユニクロ アラモアナ店:オープニングキャンペーン実施中

ユニクロ アラモアナ店は、現在ストアオープニングキャンペーンを実施中ですl

100ドル以上のお買い上げでオリジナルビーチサンダルがもらえます。

「いつまで」という記載は得にありませんが、気になる方は早めに来店&購入した方が良さそうです。

スポンサーリンク

 

まとめ

今回はアラモアナ店の紹介ということで、ハワイらしいアイテムを中心にピックアップしましたが、人気定番品のエアリズムやルームウエアなど下着からアロハシャツ、ドレス、水着、下着、ファッション小物にキッズアイテム全般まで全て揃ってしまうとても「使える」ユニクロでした。

ただし以下の点だけ気をつけてください。

 

あやちん
日本とは異なり、紙袋は有料です。ワイキキではよくあることですが、ショッピング時にはエコバックを持参しておくと便利ですよ。

 

▶️子連れハワイ関連記事もどうぞ

子連れハワイ アウラニ・ディズニーまでレンタカーで行く方法とは?

2017-10-10

子連れハワイ ディズニー・ストア(アラモアナ店)へ~プリンセスドレス購入編~

2017-09-29

子連れハワイ $16ベビーカーをウォルマートで購入する方法~行き方&最新価格情報~

2017-09-28

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【期間限定】無料で限定セミナー動画14本プレゼント!

改めまして、11歳、6歳の兄妹を育児中のあやちんです。

私は編集者として約20年間出版社に勤務してきました。

 

刺激的な毎日でしたが、朝から晩まで仕事、週末も取材活動などで仕事、家にいても会社からのメールや着信で仕事……とにかく仕事に縛られてきました。

でもそれは、夫と子ども達を守るためだから仕方がないのだと諦めていました。

 

生きていくため、そして子どもに満足な教育環境を与えるためにはお金が必要です。

もう少し自由な職場に変えたいと思っても40代・子持ちでは転職市場でもお荷物でしかありません。

こうなったら自宅で稼げるようになるしかない。

そんな時にふと覗いたYouTubeで知ったのがネットビジネスでした。

 

私がお届けする公式無料メールマガジン「Freelife Letter」では、私がこれまでどんなビジネスで収益を上げてきたのかその手法と思考法の全てを公開しています。

以下の内容に1つでもピン! ときた方はぜひこの機会にご登録ください。

 

  • ブログ初心者が最短で収益化するために必要なものは?
  • 稼げるブロガーと稼げないブロガーに見られる明確な違いとは?
  • 収益化できない最大の理由は○○が多いから。○○の中身と対処法とは?
  • 世の中で仕掛けられているビジネスを例にマーケティングを解説
  • 家族との時間とビジネス、どちらも妥協しないために必要な考え方
  • 意外と見落としがちな全てのビジネスに共通する本質って?

 

今すぐ限定無料セミナー動画14本を受け取る




スポンサーリンク








よく読まれています