それでも愛する犬猫にペットフードを与えられるのなら | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

猫犬の健康ごはんアドバイザーYukiです。

 


あの人手作り食の講座を売りたいから
ペットフードの不安をあおってる。

そういわれてもいいです。

ペットフードのリコールが毎日のように起こっていることを知ってもらえるのなら。

今回のリコールペットフードは、子猫用です。

しかも、ネットで情報を検索するような飼い主さんは買わないようなフード。

猫には安い餌でいいと考えて、スーパーやホムセンでついでに適当に表面のラベルの文字だけでフードを選ぶような人が買うフードのリコール。

このブログを読んでくださっている方は、手に取ることすらないようなフードです。

動物病院で販売されるようなフードなら、すぐに飼い主に情報が届く可能性がたかい。
でも、こういうフードを買うような人にはリコール情報が届かない。

また、メーカーからの文章が、まるで自然にできる物質だけど自主検査で見つけたから自分で気が付いて回収しますね。
送り返してくれたらQuoカード送りますぅ。

っていう記事。

都合よく解釈して安心してしまう人がいるのではないかと思いました。

今回のリコールについて、公式ブログに書きました。

 

 

 


どんなリコールが起こったって、世界は変わらない。

いつものことだし、うちの猫には関係ない。
私はもう絶対に、うちの猫に毒を盛ったりしない。


子猫に食べさせるものだよ。

悔しいよ。

猫に何してくれてんだよ。

 

私は猫が大好きだから

悲しいよ。

 

 

 

 

 

 

札幌犬猫手作りごはん部
わんずきっちん&にゃんずきっちん
わんにゃんずきっちん
 
Yuki
 
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
ブレインカウンセラー

読者登録してね