モニター決定の連絡がありました。

今回ご紹介するのは、株式会社メディプラス「メディプラスゲル」180g(4,070円税込)です。

 

 

 

 

メディプラスゲル」180g が届きました。

 

 

 

 

洗顔後はこれ一本でOKの、ゲル状のオールインワンです。

一回の使用量は1~2プッシュで、約2ヶ月分くらいが入っています。

 

写真には撮らなかったのですが、箱を全開封して内面を見ると、使用量の目安や、マッサージの仕方など詳しく書かれていて、とても親切。なんと、残りが少なくなった時の対処法まで書かれています。

 

また、キャップも、単に誤プッシュを防ぐだけのものではなく、一番清潔にしておきたい出し口のところもしっかりと覆われるものになっています。取り外しは簡単なので、使用の時に、煩わしさは特にありません。

 

「うるおいを包み込んで乾かさない『湿潤美容』のスキンケアシリーズ」とのことで、美肌へのサポートに心強いオールインワンゲルですが、驚くほど、サラっと仕上がるので、顔だけでなく、ハンドケアにも使いたいです。香りがほとんどないというのも、ハンドケアに使いやすいと思います。

 

通販でも買えますが、全国に商品取り扱い店舗がたくさんあるので、気軽に入手できそうですね。

 

 

 

 

メディプラスゲルさんのブログリポーターに参加中

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!