今回ご紹介するのは、資生堂「マキアージュ ドラマティックルージュN」2.2g RD300(3,080円税込)です。

 

 

 

 

 

資生堂「マキアージュ ドラマティックルージュN」RD300(グッドムードレッド)が届きました。

 

2019年10月21日新発売とのことで、いち早くお試しさせて頂きました。

 

 

 

 

マキアージュらしい、キラキラとしたデザインがとても綺麗です。

新色5色+限定3色の8色の中から、こちらは「RD300(グッドムードレッド)」というお色です。

 

自分の肌の色味に合わせて、「ブルべ」「イエベ」「ブルべ&イエベ」と、自分にピッタリに発色するお色が選べるとのこと。「RD300(グッドムードレッド)」は、「ブルべ&イエベ」と、ちょうど中間色なので、迷ったらこのお色を選ぶといいかも。

 

私の肌タイプ(ブルべorイエベ)は、どちらかがよく分からなったのですが、うまく馴染んでいると思います。発色も気に入りました♪

 

上の写真の左上は、私の唇に塗った様子です。

 

写真では、リップクリームなどの下地無しで塗ってみましたが、細見のスティックタイプで軽い付け心地ですので、ガサガサせずにスラ~と塗れたと思います。また、ピタっと定着して、つけていることを忘れてしまう位、ナチュラルなフィット感。普段使いで自然体に使える口紅です。

 

口紅は外出する時だけ・・・と言わず、おうちでも普段使いにしてみたいと思います♪

 

 

 

 

マキアージュのプロモーションに参加しています