モニター決定の連絡がありました。

今回ご紹介するのは、プレミアアンチエイジング「D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト」90g(3,600円税抜)です。

 

 

 

 

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト」90gが届きました。

 

 

 

 

箱を開けると、中に使い方の詳しい説明が書かれてあります。

また、上部の蓋を開けると、スパチュラが内側に引っ掛けるような感じに装着されています。

 

 

 

天然クレイ「ガスール」入りということで、薄い茶色になっていますね。

 

「D.U.O. ザ クレンジングバーム」としては、以前、こちらの記事でご紹介したのですが、容量や値段は同じなのに容器がぐっとスタイリッシュになりましたね。

 

今回使わせて頂いた「D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト」は、お肌のくすみの悩みに特化し、クレンジングをしながらくすみケアまでしてくれるというもの。

 

 

 

お肌の上に乗せた時の様子です。

写真はスパチュラで伸ばしただけなのですが、

使う時は両手のひらでゆっくりとこすり合わせるようにすると、固形のバームがすぐにとろけて、乳液状のクリームになります。

 

メイクに溶けやすくて、よく落ちます。

 

また、ダブル洗顔不要なので、潤いがしっかり残るので、メイクをしていないときにも使っています(その時は、メイクをしている時よりも少な目でもOK)。お湯よりもお水のほうがより潤いが残るみたい。

 

コマーシャルで、KinKi Kidsさんが「うるおう・おう・おう~♪」と歌っていますが、その気持ちがすごく分かりました!

 

 

 

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!