モニター決定の連絡がありました。

今回ご紹介するのは、ECホールディングス「黒髪クリームシャンプー KAMIKA カミカ」400g(5,800円税抜)です。

 

 

 

 

ECホールディングス「黒髪クリームシャンプー KAMIKA カミカ」400gが届きました。

 

 

 

 

泡立たない、「黒髪クリームシャンプー」。

髪の毛に良い「ヘマチン4」「メリタン」、そのほか植物エキスなどがタップリ含まれた、シャンプー・リンス・トリートメント全てができるオールマイティなシャンプーです。

 

「黒髪」とネーミングされていますが、黒髪専用というわけではなく、白髪でもきちんとサポートしてくれて、白髪染めやカラーリングの色持ちもキープしてくれます。

 

ピンポン玉1つ分(15~20g)を地肌や髪の毛になじませて使います。

1プッシュでは少ないので、何度かプッシュしますが、2~3回に分けてつけるのが良いようです。

 

まずはお湯で丁寧に頭皮と髪の毛をすすぎ、次に初めの2プッシュを薄く全体にのばします。次に2プッシュ分を頭皮にもしっかり行き渡るようにしながら、頭皮をマッサージ。最後に1プッシュでさらに全体に伸ばす・・・という感じでやってみました。

 

泡立たないぶん、マッサージをしていると、しっかりと頭皮を柔らかくしてくれるような感覚。ほのかに清涼感があるのも気持ちよかったです。

 

洗った後は、きしむことなく、コシのある髪の毛になった感じ。最近私はデジタルパーマをかけたのですが、しっかりカールが出たのも気に入りました♪

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ECホールディングスさんのブログリポーターに参加中

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!