【※11月末迄】限定再公開及び、特典バージョンアップについて。

yuuです。


今回は2点、ご連絡事項があります。


早速本題に入ると、その連絡事項というのが、

・多数の要望による3ヶ月振りの特典再公開
・その特典のバージョンアップについて


になります。


その対象商品というのが、
以前一時的にご紹介していた「仮面ブロガーズ」で、
今回11月末日まで特典の方を再公開する事にしました。


■詳細なレビュー記事はこちら:




肝心の

・仮面ブロガーズの中身における有効性や再現性
・それらを加味した上での懸念点やデメリットなど


については上記のレビュー記事の方で
これでもかというくらい詳しくお伝えしてるので割愛しますが
実際の参加者も続々と結果を出していっている状況にあります。


といっても、
コンサル生と同様に紹介できていない方が大半ですが
一応、以下で紹介している石塚さんもその一人です。


※上記のレビュー記事では仮面ブロガーズ実践者のリアルな事例や実践経緯を紹介しています。


ただ実際には石塚さん以外にも

「顔出し無し・匿名ブログアフィリエイト」

月収7桁(100万円以上)プレイヤーや
安定的に月収数十万を稼ぎ出す実践者を普通に生み出している状況
です。


そのあたりの事例も今後ブログの方で紹介していきますが、
特筆すべきはそれらの事例は例外なく「特典ありき」で達成できているという事。


仮面ブロガーズ単体のブログアフィリエイト戦略は
基本的な方向性に問題はなく集客戦略も有効なものの、

「対人間を考慮したマーケティングにおける基礎中の基礎」
「ブログを収益化していく上での土台となるノウハウや戦略」


についての解説が少ないので
せっかく作り上げたブログが「台無し」になってしまう可能性が高いんですね。


台無しというと語弊がありますが、
せっかくの集客力を活かしきれないというか、むっちゃ勿体ない・・みたいな。


そのあたりの懸念点についても上記のレビューで詳しく解説しているので、
そちらの方をご確認いただければと思いますが、
実際に現状、仮面ブロガーズを実践していて

「それなりに形になっているブログ」

を作れていても、

「その要因によって結果が出ていない(稼げていない)」

方って結構多いんじゃないかと思います。


その要因は、十中八九この点を押さえられていないからなんですね。


といっても、本当に基礎的かつ単純なポイントを抑えるだけなんですが、
そのポイントこそが情報発信で稼ぐ上で最も重要だったりするわけです。


それくらい結果を大きく左右する重要なポイントなわけですが

「せっかくブログを構築したのに利益が生まれない」
「集客はできているのに結果に繋がらない」


なんて最悪の状況に陥らない為に

・仮面ブロガーズのノウハウに足りない部分を補強していく教材
・その教材を踏まえた僕からのコンサルティング体制


を完備しているのがこの特典になります。


ちなみにこちらの仮面ブロガーズの特典については、
3月中盤に公開開始後、4月30日に特典公開を終了しています。


その後、特典再公開の要望が100件以上寄せられていた為、
8月に一度だけ「3日間限定」で特典の方を再公開していた次第です。





それ以降、特典の方は一切提供していなかったんですが
その後も特典再公開を希望する声が寄せられている状況です。


前回の再公開終了後も

「3日間の再公開期間中に気付く事が出来なかったのでどうにか・・」

といった声が多数寄せられていましたが、全てお断りさせて頂いていました。


・・で。


なんだかんだでそこから約3ヶ月ほど経っているわけですが、今回

「11月30末日までのお申し込み分」

に関してだけ特典の方を再公開する事にしました。


今回は一応

「見落として参加できなかった」
「いつの間にか再公開が終わっていた」


というケースを無くす為に
約10日ほど余裕を持って本日告知させて頂いた次第です。


上記の記事でもお伝えしていますが、
僕が通話形式を含めた直接的なコンサルティングを提供しているのは

・コンサルティング企画(不定期開催)
・個別コンサルティング(コンサルティング企画発足後は募集していません)

を除くとこの仮面ブロガーズの特典のみになります。


よって、可能な限り価格面のハードルを下げながら、
結果を出す上での材料(教材)と環境を手に入れたい方

是非この機会にご参加頂ければと思います。


・・というのが、1つ目のご連絡。


加えて2つ目のご連絡が、
その仮面ブロガーズの特典そのもののバージョンアップになります。


その追加コンテンツが、
僕が発足している「ゼロ壱計画2.0」で提供している、

“ゼロ壱ライティングマニュアル~
「0→1」を踏む為の“人に伝える”文章術(PDF)”


になります。


スクリーンショット 2019-11-21 23.00.51


なぜこの特典を追加したかというと・・


これまで仮面ブロガーズ参加者に対してコンサルティングしてきたわけですが、
文章作成の面で共通する根本的な偏見や間違えた概念を抱いている方が多いんですよね。


まあ、「初心者あるある」といえばあるあるなんですが、
この間違えた概念や偏見を持ってしまっていると

・無駄に文章作成のハードルを上げてしまって書けなくなる
・せっかく書いても全く反応の取れない


という悪循環しか生まれない状況に100パーセント陥ります。


そんなコピーライティングスキル “以前”の文章術。


それを「0」からお伝えしていくのがこちらのマニュアルです。


0からブログを始める初心者にとっては
コピーライティングスキルよりも先に習得すべき「前提スキル」があるんですよね。


現に実情として、

「ブログで稼ぐ為にコピーライティングを学んでいます」

という方の大半が、

「コピーライティングを勉強しても、全く結果(利益)に繋がらない・・」
「必死に書いているのに、そもそも読んでくれない・・」


という状況に陥っています。


その原因はまさにこの「前提スキルが無いから」なのです。


つまり、
コピーライティングスキルが・・とか、
テクニックが・・とか、
それ以前に押さえるべきところを押さえていないという事。


その前提スキルというのが、

「自分の伝えたい事を分かり易く、正しく読み手に伝えていく文章スキル」

になります。


そもそも、

・読み手に伝えたい事を伝えられない
・読み手に分かり易く伝えられない
・読み手にとって読みにくい

こんな文章しか書けない状況で、
いくらコピーライティングスキルやテクニックを磨いても、
読み手にとっては「伝わらない」「分かりにくい」「読みにくい」文章に変わりはなく、
そこから反応を取っていく事はまずできません。


そして現にそういった文章を書いてしまう方が大半だからこそ、
多くの方がいくらコピーライティングを学び、文章を書いても結果を出す事ができないわけです。


僕はこれまで個別コンサル、コンサル企画含め、
多くのクライアントと接し、直接的な文章添削も多々行ってきましたが、
その経験を通してもこれは本当につくづく感じます。


■実際の添削ファイルの一部:
tensaku

tensakufairu


クライアントの人数こそ全体を合わせても300名以下ですが、
おそらく実施してきた添削ファイルの数(トータル)で言えば「数千」を超えています


今まで行ってきた添削ファイルをページ数にしたら・・と思うと、
ゾッとする程の数をこなしてきたわけですが、そのおかげで

「初心者が書く文章の共通点」
「初心者が物事を伝える際に犯しがちなミス」
「初心者にありがちな文章の悪い癖」


などはおおよそ(というか殆ど)理解しています。


そしてその経験上断言できるのは、実践者のそれまでの経験の有無問わず、

「書いた文章から利益が生まれない」
「書いた文章がそもそも読まれない」


方は例外なくこの

「コピーライティングスキル以前の前提スキル」

を押さえられていないという事です。


ただこの「前提スキル」は本当に基礎中の基礎になるので、
コピーライティングスキルを習得するよりも遥かにハードルは「低い」です。


よって、意識的な部分とアウトプット(実践)の繰り返しで誰でも習得できます


そして、この前提スキルをしっかり押さえられていれば、
高いコピーライティングスキルが無くても

「人に伝えたい事を伝える(伝わる)文章」

を書く事ができるようになるので、
言ってしまえばそれをブログアフィリエイトに加えていくだけでも、
普通に利益を叩き出す事ができてしまうのが実際のところです。


だからこそ、呆れる程マイナスからのスタートだった僕や、
もとはと言えばド素人だった僕のコンサル生でも、
早い段階で結果を出していっているわけです。


「教材実践者・コンサル事例」の記事一覧


そこに仮面ブロガーズのノウハウや戦略を「肉付け」する事で、
さらに成約率(利益)を跳ね上げる事ができるという事。


つまりここであなたにお伝えしたいのは

1、コピーライティングもマーケティングと同様に、
  いくら学んでも土台(基礎)がなければ意味をなさないという事。

2、そして土台(基礎)さえしっかり理解・習得していれば、
  それだけでもしっかり利益は生み出せるという事。

3、でも多くの人は土台(基礎)を無視して
  表面上のスキルやテクニックを重視しているから、結果を出せないという事。

です。


そしてこの

「自分の伝えたい事を分かり易く、正しく読み手に伝えていく文章スキル」

についても、仮面ブロガーズでは触れられていません。


そこでその

“仮面ブロガーズに足りない要素”

といえる

「自分の伝えたい事を分かり易く、正確に、読み手に伝えていく文章スキル」

を解説していくのがこの「ゼロ壱ライティングマニュアル」だという事です。


ここで解説していくノウハウは「文章を書く」上での土台(基礎)ではあるものの、
決して無視できないノウハウでありスキルになりますので、必ず一度腑に落としてください。


・・という事で!


今回は

・仮面ブロガーズ特典再公開(11月30日まで)
・仮面ブロガーズ特典バージョンアップ


についてのご連絡でした。


先の通り、僕が通話形式を含めた直接的なコンサルティングを提供しているのは

・コンサルティング企画(不定期開催)
・個別コンサルティング(コンサルティング企画発足後は募集していません)

を除くとこの仮面ブロガーズの特典のみになりますので、
可能な限り価格面でのハードルを下げながら
経済的自由の第一歩を踏み出したい方は是非この機会にご参加頂ければと思います。





それではまた次回!

  • コメント: 0

ピックアップ記事

  1. DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)で月収8桁(11,824,861円+…
  2. 【限定企画】ブログ?ソーシャルメディア?結局何をどうすれば稼げるの?って話です。…
  3. あなたの「資産」を「1000倍」にする嘘のようなホントの話。
  4. 初心者にDRMに飛び込んでもらう為に、コンサル生に渡しているマニュアルの一部を「…

関連記事

  1. 仮面ブロガーズMBP(大西良幸)

    【3日間限定】仮面ブロガーズの特典を再公開します。

    yuuです。今回は手短になりますが一点だけ、限定的なご案内…

  2. 仮面ブロガーズMBP(大西良幸)

    【平成最後】唯一のコンサル特典を4月30日で終了します。

    yuuです。本日は一点、重要な連絡事項のお知らせになります…

  3. 仮面ブロガーズMBP(大西良幸)

    仮面ブロガーズ:yuu式特典「限定再公開」のお知らせ。

    yuuです。今日はひとつ、ちょっとした「お知らせ」になりま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


完全自己完結型スキーム×次世代型錬金術。全く新しい月収7桁攻略法

実践者・コンサル生の事例紹介

【完全図解】年間2016億円市場から「二次的な権利収入」を合法的に獲得する次世代戦略

【前代未聞】2億8583万円生み出した「証拠」を公開します。

独占されてきた市場を僅か3ステップで完全攻略する全く新しいAIシステムプログラム

次世代のWEB3.0を「先取り」して収益化する反則(チート)ツールが誕生

ドルと日本円を同時にリアルタイムの即入金で稼ぐ「非AIビジネス」

急成長中の6000億市場から少額権利収入を積み重ねる初心者向け次世代ビジネス

【初心者向け】スキル0→最短最速で稼ぐInstagram0→1戦略

【ガチ事例公開】画像生成AI×マネタイズの決定版

you x yuu affiliate club -継承- Ver.1.2のクラブメンバーから寄せられている「生の声」と実際の「事例」

「不変」のDRMスキルを血肉化したいあなたに。

yuu公式メールマガジン

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・してみる?

おすすめ記事(掘り出しランダム)

  1. コピーライティング講座

    自分の文章なんて読まれない?・・あなたの文章を読ませ、ファン化させる最も「ラク」…
  2. WEB3.0メディアプログラム(WMP/山田慎太郎)

    【先着50名限定】WEB3.0メディアプログラム(WMP/山田慎太郎)批評レビュ…
  3. コピーライティング講座

    【警告】文章スキルを効率的に上げたいなら、コピーライティングの勉強はするな!
  4. 教材実践者・コンサル事例

    キャラクタービジネスと匿名ビジネスのメリットとデメリット。
  5. コピーライティング講座

    【情報発信】優良教材を実践しても「文章が読まれない人」の共通点と、売れる文章を書…
PAGE TOP