まだ優勝の可能性数%!今夜FC東京アウェイ名古屋戦高円寺にてライブ放映。【KITEN!コラボ】 | アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

FC東京が好きすぎる店主の『アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ー』(at中目黒)のブログ。(信濃町にて新店名【ダイニング翼】で再オープンしました!)

おはようございます!

このところ夏のような気候が戻って来てますね。

今日も暑そう!お出かけの際には熱中症対策くれぐれもご注意ください。

 

さて先週末は創立20周年記念OB戦や20周年記念Tシャツ配布など、FC東京史上に

残る清水戦でした。

 

結果はご存知の通り。

 

今まで貯めていた勝ち点の貯金を使い果たし、3位から転落。

実は満席完売の神戸戦以来一度も勝ち点3をゲットしていない。

そんな状態でも3位を守れたのは、今シーズンのJリーグは各チーム拮抗

しまくっているということの表れです。

降格ラインはもしかすると勝ち点40を超えられるかどうか、

そして優勝ラインは勝ち点70を下回る可能性があるという感じです。

 

だからまだFC東京は優勝の可能性があるということ。

(他力本願の部分がかなり大きいですが)

今シーズン最後まで諦めず見届けましょう!

ま、『誰がなんと言おうと周りは気にするな!自分を信じていれば勝利は付いて来る!』の気持ちで是非臨んでほしいです!

こんな時もあるのがフットボールです。

 

アオトアカでは高円寺スポーツ居酒屋KITEN!さんとのコラボレーション企画

でFC東京2018年シーズンアウェイ戦をライブ放映しています!

高円寺スポーツ居酒屋KITEN!さんのHP

http://kiten.jp/

 

 

チャージ500円とワンドリンク以上のご注文をお願いします!

良いお席はぜひ、KITEN!さんにお問い合わせください!

 

今夜FC東京ファミリーで観戦応援しませんか?

勿論名古屋ファンの方もお気軽にいらして下さい。

サッカーファミリーとして共に楽しんでください!

(すみませんかなり前から決まっていた本日所用のため私は高円寺にはおりません)

 

皆さんのお越しをふくやん店長が高円寺でお待ちしております!