【再オープン】聖地国立に一番近いお店新店名『ダイニング翼』が2月22日(金)に 再オープン | アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

FC東京が好きすぎる店主の『アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ー』(at中目黒)のブログ。(信濃町にて新店名【ダイニング翼】で再オープンしました!)

皆さんおはようございます!

ご無沙汰しております!

お店の再オープンが遂に決まりました!

再オープンを気にかけ、熱望していただいていた皆さん、大変お待たせをしました!

2019年シーズンを前になんとか滑り込みで再オープンさせました。

 

~FC東京を全力で応援するお店中目黒『アオトアカ』が伝説のスポーツカフェ『ティアスサナ』の後継者として聖地新国立競技場のお膝元でシフトアップ新装開店~

2017年7月末日に移転のため閉店したCURRY&BAR中目黒『アオトアカ』は、2019年2月22日に信濃町に『ダイニング翼』としてシフトアップ新装開店いたします。

■移転オープンの背景
CURRY&BAR中目黒『アオトアカ』は新たなる思いを追求するため2017年7月末日にて移転再オープンのため閉店しておりました。
今回日ごろから交流のあった伝説のスポーツカフェ『ペルー料理ティアスサナ』のオーナー2018年12月末日にて引退に伴い、銀座、信濃町と20年以上フットボール愛を注ぎ続けたティアスサナの伝統と信頼を正式に引き継ぐとともに、FC東京を世の中の人にもっと知って貰いたい!ということはもとより、それ以上に日本のフットボールの発展と成長に貢献したい!日本のフットボール全体を応援したい!という思いと『いらして頂いたお客様に美味しくて体に良いお食事を提供したい』という思いから、そのことを実現する移転先を探し求めて最終的にたどり着いたのが『ペルー料理ティアスサナ』の後継者としてお店を引き継ぐ(メニューも一部正式継承)という結論に至りました。

更に日本のフットボール全体を全力で応援していきたいという思いにご共感を頂き、店名を『アオトアカ』からサッカー全ての世界観に影響を与え続ける『キャプテン翼』より翼を拝命し、店名を『ダイニング翼』とする事を高橋陽一先生より正式に承諾を頂くというご縁も頂きました!

新天地での移転への思いのきっかけは皆様にご提供させて頂いておりました、もうやんカレーとの出会いからはじまった『美味しい体に良い食事』の考えです。
体が元気じゃなければ、色々な事は楽しめません!
スポーツエンタテイメントの素晴らしさを今後もご提供すると共に、体に良い美味しいお食事も楽しんで頂けるようおもてなしさせて頂きます!
フットボールファミリーが更に楽しく食べて飲める場所であり、新たなフットボールファミリーが増える場所になっていく願いを込めたお店にしていく所存でございます。

フットボールファミリーの皆さんと共に『日本のフットボールネイション(サッカー先進国)の確立』を目指していきたいと思っております。


■店舗の特長
1.    全てのフットボールファミリーを全力で応援するお店
Jリーグ55クラブ、日本代表、海外サッカー、地域サッカー、全てのファン、クラブ、選手、全てのフットボールファンを応援するお店

2.    ライブ、トークショー、上映会、ギャラリー、ライブ配信など多目的に使えるように設備を設置予定
山手線円内という好立地と座席数55席、スタンディング使用であれば70名弱を収容可能な比較的広めのスペースを活用し、ライブ(日中は楽器演奏可能)、トークショー、上映会、ギャラリー、物品販売、ネット配信有力者によるライブ配信、DJブース設置など多目的スペースとして使い勝手のよい設備を充実させます。

3.    グルテンフリー、カゼインフリー、無添加の身体に美味しい体に良い食事メニューをご提供
中目黒アオトアカ時代に、店主自ら1年で食事制限なし、ダイエットなし、トレーニングなしで体重15キロの絞り込みを実体験。絞り込みから2年たった今でも体脂肪率14%を維持。そのメゾットを感じられるメニューをご提供します。

4.  女性、お子様を大切に考えたアメニティーの充実
女性と将来の未来の担い手のお子さん向けに、女性向けのアメニティーの充実や独自店舗ではあまり見かけないオムツ交換場所、授乳場を設置予定です。


■新店舗の概要
店舗名:ダイニング翼
住所:東京都新宿区信濃町8-11坂田ビルB1
電話番号:03-3226-8511
営業時間:18:00~24:00(注目試合開催に伴い変更有)
定休日:月曜
URL: 後日告知

■今後の展開
2月22日グランドオープン前の2月20日、21日の二日間をプレオープンキャンペーンを開催します。是非お集りください。よろしくお願いします。