こんばんはしっぽフリフリ

また、おはようございます!天使

 

今日もブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!

 

全国のセレクトショップ人気ランキングに参加してます!

昨日もたくさんPUSHして下さり、ありがとうございましたキラキラ

 

今日もくまさんPUSH、どうかよろしくお願いします!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★シマークオーナー中島のブログ★

↑ココをクリックして下さい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は、宮部さんによるディスプレイ写真をアップします!

 

ディスプレイって、その人らしさがすごく出るので、どなたがやったディスプレイかって、一目で分かるんですよウインク

 

MARELLAのコートと、ワンピースのディスプレイ。
 
このワンピース、宮部さんの大のお気に入りですね。
 
こちらのワンピースの上から・・・

 

ウール100%のニットを重ね着!
 
ウエストにはベストをしてポイントをつけつつ、ニットの裾をしまいこんでいます。
 
こういう提案って、すごく”宮部さんらしい”ですよね。

ハイネックの上から、チョーカーをして、ポイントを。

 

首回りに沿うネックレスでもOKですOK

 

サッシュベルト

 

いろんな遊びを加えると、お手持ちのお洋服がまた変化すると思いますウインク

それが難しいと言われます汗そんな時は宮部さんにGO!です★

 

先日ご紹介の異素材使いのコート

 

インナーは、iBLUESのギザギザ柄のニットと、同じくギザギザ柄のスカートギザギザ

 

白のニットと、白のダウンパンツコーデに、昨日ご紹介のメタリックカラーのカーキコートキラキラ

 

台の上に置かれた赤い帽子の女の子のニットも注目です★

 

MARELLAのスヌードつきややざっくりニットと、チュールスカート。

 

この時期、チュールスカートがとっても映える時期ですルンルン

 

 

 

今日、チュールではないですが、松井さんが黒のレザースカート+オフタートルの黒のニットに、ウエストにシマークベルトをしていて、身長もあるのですごくカッコ良くて素敵だったのです。

 

 

台湾女優のリン・チーリンのようだねと言おうとしたパッションさん。

松井さんを誉めている自分に対して自信満々な感じで、放った一言。

 

 

『ユウ・チーリンだね!』

 

 

 

『・・・え、油淋鶏とリン・チーリン混ざってないですか???』

 

 

という、カッコ悪い出来事がありました★ニヤニヤ

 

 

こちらは、加賀さん作〜音譜

MARELLAの一枚仕立てのコートに、インナーはワンピースです★

 

 

入荷はまだ先ですが、昨年大好評頂きましたニットの、今年バージョンが登場します!
 
着心地、シルエット、丈など、どれも良くて本当に重宝したニットです。
 
今年は柄が3パターン!

 

ネコ柄2種類と、↓女の子柄が1種類。
 
それぞれベージュ、グレー、赤があります!

 

お楽しみにです〜〜お願い

 

 

 

それから・・・

 

 

春の超ハイテンションテーパードジョグパンツの、新色を、シマーク別注で企画しています!

 

定番色カーキ・キャメル・ネイビー・黒以外に、新色2色を予定しています!

 

入荷はまだまだ先ですが、またお知らせします〜〜★

いつもありがとうございますニコ

 

 

ダウンダウンダウン最後にくまさんPUSHお願いします!

励みになります音譜
 

送料無料の全国発送承ります!

 

★シマーク公式LINEで、簡単に商品のお問い合わせができます★

↓クリックしてご登録お願いします!

友だち追加

 

※お問い合わせはメール、LINEまたはお電話でできます。

mail : symrk2@yahoo.co.jp

TEL:03-6908-1150
 
※○月○日のブログ掲載品・・・とお書き入れ下さい。
 
★ホームページ★http://www.symrk.net/

 

   ※メールのお返事は基本的に当日お送りしております。もし、2日以上こちらからの返信が無い場合、メールが届いていない場合がありますので、お電話下さいませ。

 

 

★インスタグラムもチェックしてください♪

ブログ未紹介のお洋服やディスプレイが出ています!

↑クリックして御覧下さい。

 

 

S・Y・M・R・K(シマーク) 目白2号店
TEL:03-6908-1150 
東京都新宿区下落合3-16-16 
アベニュー目白101
 
担当:望月・宮部・加賀
10:00am~8:00pm 定休日なし

 

~目白1号店~
目白駅前のシマークです。
 
東京都豊島区目白3-13-5
イトーピア目白カレン1F

 

担当:松井

10:00am~8:00pm 定休日なし

 

※ブログ掲載の商品についてのお問い合わせは2号店↓にお電話くださいませ