こんばんはカラオケ

また、おはようございます!ルーレット

 

今日もブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!

 

全国のセレクトショップ人気ランキングに参加してます!

2000ポイント越えを目指しています爆笑

どうか、くまさんPUSHにご協力お願いします!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★シマークオーナー中島のブログ★

↑ココをクリックして下さい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

==羊革ブーツについてのお知らせ==

 

昨日のブログでご紹介しております羊革ブーツ、お陰様で大変ご好評頂いておりますキラキラ

 

再入荷が25日前後(予定)のため、ただいま店頭では、ご予約をお受けしております!

 

ぜひ、お試し下さいませニコニコ

 

 

 
9月入って初めてのウィークリーBEST!
 
暑かったり涼しかったりしていますが、お出かけの時、もう夏物じゃない〜〜〜ってなりませんか!?
 
今シマークで、お客様から注目されているアイテムをご紹介します!
 
 
 1位は…

 ★ブラウス★

 

断然ダントツはブラウス!!!

 

ボトムスのシルエットにこれまでと大きな変化が少ない今季、

 

柄やデザインを的確に選ぶことで、お手持ちのボトムスにすぐ取り入れることができて

 

一気に旬な装いになります!

 

ダントツ人気で、旬になるのはレオパードです!
 
優しいシフォンのブラウスなら、強いイメージにならず、上品に着られます。
 
19,000円+税
 
こちらはブログ未紹介のレオパード柄ブラウス。
こちらもシフォン生地で、シャツ襟タイプです。
キリッとした印象ながら、とっても女っぽい。(女性らしい、じゃなくて女っぽいてへぺろ
 
16,000円+税
 

メーカーさんの定番で出されているストライプブラウスで、ロングセラーの一品です。
若干デザイン変更していますが、このストライプの幅や、扱いやすい(シワにならず、洗える)素材を使用していて、
無地ならどんなボトムスにも合わせられる万能ブラウスなのです。
 
13,800円+税

 

ロング丈のスカートやワイドパンツが多い今季、丈が短めのトップスが大活躍しますニコニコ
チェック柄は着るだけで華やかで着回しも効きやすくおすすめです★

 

チェック柄ハイネックブラウス

12,800円+税

 

クラシックな柄をモードにしたブラウスは、オシャレにことさら差をつけることができますウインク

 

 

 

 2位は…

 

★《シマークオリジナル》

ハイテンションタイトスカート★

 

大変ご好評頂いておりまして、もうサイズ欠けしてしまったものもございます!

 

日常的にバンバン着やすくて、トップスは何を持ってきてもOK、コーディネートに困ることなく、

他にはないスカート。

 

 

このサイドの合皮のラインがめちゃくちゃオシャレに響くポイントです。

 

ハイテンション生地によりぴったりしたシルエットになり、
 
体系に凹凸の少ない日本人体系にメリハリをもたらせ、
 
履くだけで『すごくオシャレっぽい人!』になるスカートです。
 

 

 

 

3位は…

 

★超ハイテンションテーパードジョグパンツ★

 

この記事のために、ブログの写真を見返していたところ、

 

今期のブログの着画であまり履いていなかったことが判明あせるあせる

 

店頭では、その人気衰えずなので不覚でした==えーん

 

ブラウスや短めのトップスが今季は多いので、

 

テーパードパンツのシルエットがまだまだ大活躍します!!!

 

サイズ:36、38、40

カラー:白、グレー、ブルー、キャメル、カーキ、ネイビー黒

素材:ナイロン85%、ポリウレタン15%

13,800円+税

超ハイテンションテーパードジョグパンツ
 

 

 

 

4位は…

★ワンピース★

 

柄物やデザイン性の高いワンピースが揃い、これまで以上にワンピースが大人気です!
 
1、2点しか入荷がないものも多いですあせる

 

大変ご好評頂いております、シャツワンピース。

着やすそう!!と仰って頂いております。

 

コクーンシャツカラーワンピース

19,000円+税

 

 

オランダのブランド、スマッシュレモンのワンピースの中で、こちらが一番人気キラキラ

 

15,000円+税

 

スマッシュレモンの他のワンピースも掲載しております。

Smashed Lemon ワンピースのブログ

 

 

ブログ未紹介
MARCCAIN(マークケイン)のシフォンワンピース
2サイズ
29,000円+税
 
 
image

MARELLA 

42サイズ

39,000円+税

image

大きな木の下でワンピース

19,000円+税

 

春に大人気でした、blancvertのプリーツ使いのコクーンワンピースの秋冬バージョン!

今回もすごく良いです!爆  笑

↑写真で見るより、着た方が断然良いですよ!

 

モカグレー、モカ、黒

27,000円+税

 

MARELLA 

39,000円+税

 

こちらもブログ未紹介のワンピース。

スカートに大胆にスリットが入っていて、着るとシャープにカッコ良いワンピースなのです!

 

ストライプ柄ルーズスキッパーワンピース

16,800円+税

 

 

5位は…

★ジャケット・カーディガン★

 

少し肌寒くなったら、羽織ものに一気に視線が集まりした。

13日ご紹介の

スエード調ハイテンションジャケット

 

デザイン性がありながら飽きのこない特別なデザイナーズジャケットです。

レザーライダースも入っていますし、

 

パッションブログに載りましたが、レザーのライダースベスト!も入りました!!

 

 

そして、あのシースルーロングカーディガンが今、大注目の大活躍!!

 

ブラウン系のお洋服が多い今期なので、赤レンガ色を取り入れるのも良さそうです。

 

シースルーロングカーディガン

15,800円+税

 

 

 

 

==お知らせ==

 

今季のプリーツパンツについて、

 

新色が出ます!といつかのブログで申し上げておりましたが、新色ではなく、

 

従来のモカ・ネイビー・チャコールグレーが入荷しております!

 

新色はあまり無く、シーズン毎に展開する色を変更しているそうです。

 

確かに、↑の色の並びだと秋色に見えて、てっきり新色だと思い込んでしまっておりました。。。

 

新色を楽しみにお待ち下さったお客様には大変申し訳ありません。

 

秋も活躍しているプリーツパンツ、この先、ざっくりニットでコーディネートしたいです。

 

 

 

ダウンダウンダウン最後にくまさんPUSHお願いします!

  

★フォローお願いします★

★動画でコーディネートを御覧頂けます★

 

 

送料無料の全国発送承ります!

 

★シマーク公式LINEで、簡単に商品のお問い合わせができます★

↓クリックしてご登録お願いします!

友だち追加

 

※お問い合わせはメール、LINEまたはお電話でできます。

mail : symrk2@yahoo.co.jp

TEL:03-6908-1150
 
※○月○日のブログ掲載品・・・とお書き入れ下さい。
 
★ホームページ★https://www.symrk.net/

 

   ※メールのお返事は基本的に当日お送りしております。もし、2日以上こちらからの返信が無い場合、メールが届いていない場合がありますので、お電話下さいませ。

 

 

★インスタグラムもチェックしてください♪

ブログ未紹介のお洋服やディスプレイが出ています!

↑クリックして御覧下さい。

 

 

S・Y・M・R・K(シマーク) 目白2号店
TEL:03-6908-1150 
東京都新宿区下落合3-16-16 
アベニュー目白101
 
担当:望月・宮部
10:00am~8:00pm 定休日なし

 

~目白1号店~
目白駅前のシマークです。
 
東京都豊島区目白3-13-5
イトーピア目白カレン1F

 

担当:松井

10:00am~8:00pm 定休日なし

 

※ブログ掲載の商品についてのお問い合わせは2号店↓にお電話くださいませ