ヒデキさんでいっぱいの一周忌 | 海をみていたい

海をみていたい

日常。思ったこと、メモがわりだったり、テンションあがって発信したかったり、観劇、観戦、鑑賞日記です。
濱田めぐみさん、町田樹さん、パナソニックワイルドナイツ好き、現在連日HIDEKIさんを思い出しています。
趣味は携帯写真。

この後午前0時の秀樹さん特集で、一周忌は一段落でしょうか。

FCからのUNFORGETTABLEも再配達してもらって、ホッとしています。
テレビを持っていない私はWOWOWも加入出来なくて(Jsportsのように料金を支払えばオンデマンドのPC視聴が可能かと思っていたんですが、WOWOWはテレビカード入力が契約前提だったのでダメでした💦)秀樹さん特集も見られませんでしたし、
豊洲フィルムコンサートひとつとFCイベントと池袋新文芸座さんと銀座山野楽器に出掛けただけでしたが、本当のコンサートへ行くみたいに緊張したり仕事の合間に風邪をこじらせてしまったようで、くたびれて、気が抜けてしまいそうです。


マルベル堂さんのあこがれのブロマイドは選ぶのにどきどきテンションあがったり、
届いたUNFORGETTABLEがかなり重くてびっくりしたり、オマケのDVDを観ようとしたらPCのプレイヤーが壊れてしまっているのか全く読み込めず、ショックだったり、
PCの修理は高額だから凹みます😖
タブレットやPCに飛ばせる装置(DVDプレイヤー)ってないのかな?
秀樹さんが亡くなられてからのこの一年、突如買いはじめた秀樹さんのDVDたち。まだ開封もしていなくて、でも開けたところでどれも観れないんじゃ😩ね。
CDはちゃんと聴けるから、若く美しい秀樹さんの写真集を眺めながらUNFORGETTABLEです✨