このところ白桃スイーツ | 海をみていたい

海をみていたい

日常。思ったこと、メモがわりだったり、テンションあがって発信したかったり、観劇、観戦、鑑賞日記です。
濱田めぐみさん、町田樹さん、パナソニックワイルドナイツ好き、現在連日HIDEKIさんを思い出しています。
趣味は携帯写真。

暑さのせいでしょうか?マスクのせいでしょうか?喉が渇くのでクーリッシュとかつい、チュウチュウやってしまいます。

クーリッシュのフローズン白桃が氷のつぶ感と白桃のみずみずしさと相まって、このところのお気に入りです。

アイスクリームもやたら食べたくなります。

MOWのスペシャルマンゴーがとにかく美味しくて。たまらなく美味しいんです。ところが販売しているアイスボックスが意外と少ないんです💦かわりにバニラとか期間限定の甘く香るいちごを食べているんですが、もしかしたらスペシャルマンゴーも期間限定だったのかしら?それで終わってしまっているのかな?

エッセルスーパーカップの白桃ヨーグルト味もなめらかなアイスと間に小さく入っている白桃の果肉がおいしくて、ぺろりとラブラブ

 

マイボトルもいつもは熱いコーヒーを淹れて持ち歩いていますが、もう一本、水出しピーチティーに氷を沢山入れて冷え冷えのボトルもバックに入れてます。

朝、二本はさすがに重いのですが、仕事帰りにはほぼカラになっているのでしばらくこの感じで走る人

 

 

 

 

ところで浦井の健ちゃんはどんなアイスが好きなんでしょうね?本当はアイスクリーム好きなのにマネージャーさんにとめられているとか?

好きなものってやめられないと思うんですがイヒ

 

 

先週は、浦井さんの配信もいくつかあったようですが仕事と重なってしまい、日時限定配信だったため見ることがかないませんでした。

そのため、それよりも前に放送されたラジオ番組の健ちゃんしか聴いていませんが

先日の「濱田めぐみ劇場こそ我が家」(スマートUSEN)はゲストがJKimさんに入れ替わって健ちゃん回は終了しています。現在は有線放送枠でで公開中のようです。

ほかに「伊集院光とらじおと」(TBS)にゲスト出演されたとき、熱く舞台のことをかたっていらっしゃいました。タイムフリーで聴きましたが、この番組も内容が聞きごたえありました。

 

radikoのタイムフリーは期限が切れてしまいましたので

こちら短めバージョン、限定で。

 

http://youtu.be/ejFXMww3f9A?list=FLOEBtjcO56QMc6SP5IyMvqA