ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

2/14 バレンタインにひとり投げ。

2019年02月14日 | ひとりボウリング部
ふんっ。バレンタインなんて、製菓メーカーが考えた販促策だもんね!と言うわけで、仕事帰りにひとり寂しくボウリング。
カップルで溢れかえってたらどうしようかと心配しましたが、無事に野郎グループばっかりでした。。。

kuwatacup惨敗後の初投げは、r1武蔵村山店でハウスボール投げ。リベンジのチャンスがあると信じて、鍛錬に勤しむのです。
隣boxが絵に描いたようなレジャーボウラーのグループで、メンタル強化合宿状態。

ガッタガタのスタートに涙目になりながら練習。kuwatacupではノーヘッドを出さないことに重きを置きすぎて、ボールに勢いが無かったような気がするので、意識して少し肘を曲げて、スピードupを試みました。うーん、コントロールが難しい。。。

スコアはイマイチでしたが、kuwatacup2020までまだ1年もあるし!?(未確認情報)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2019-02-16 19:23:02
はじめまして、おれんじと申します。
少し前までマイシューズ、ハウスボウラーでした。
しかし、ここ最近のラウンドワンは、受付がかなりかかり困りますね。
アプリのおかげで団体受付さんがいると、ゲーム開始までに30分かかります。
ホームをラウンドワンから変えるかもです。
>おれんじさん (こう@ひとボ)
2019-02-16 23:51:12
コメントありがとうございます!
ラウンドワンの受付は、確かにアレですよね。。。
σ(・_・)も他に通える範囲にボウリング場がいくつかあるんですが、やぱり投げ放題は魅力で。。。
自動化されると言う噂もあるので、それに期待しましょう!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14191870384

コメントを投稿