Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

上川端  PAN DEL SOLE

2024-04-25 12:31:21 | 福岡市博多区(中洲・川端)エリア
上川端商店街の中に出来たベーカリーカフェです。
 
 
新しい店内には次々と焼きたてパンが並べられパンの香ばしい香りが漂ってました。
 
 
商店街に面した店内はイートインコーナーも広く確保され,まさにベーカリーカフェといった感じの店内です。
 
 
私はこの日は並んだパンの中から4種類をお持ち帰りしてみました。
 
 
クロワッサン、280円。
 
外はパリパリ中はしっとりの定番のパンですね。
 
 
レモンパン、302円。
 
レモンシュガーの乗った爽やかな香りとレモン独特の酸味が味わえるパンです。
 
 
フィグオランジュ、270円。
 
生地に自然の旨味の有機いちじくとオレンジピールが練りこんであります。
 
 
レアレザン、324円。
 
レーズンの甘みとクルミの歯ごたえが楽しめるパンです。
 
 
お店は上川端商店街の中にあります。
 
 
PAN DEL SOLE  住所 福岡市博多区上川端町9-29 ピュアドームパルトーネ博多1階
 
営業時間 11:00-
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキン参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

PAN DEL SOLEカフェ / 中洲川端駅呉服町駅櫛田神社前駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4


AD


グルメ ブログランキングへ