Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

博多駅  チョコレートショップ 博多の石畳

2020-11-22 06:47:15 | 福岡市博多区(博多駅)エリア
博多駅の博多口にあるケーキ屋さんです。
 
此方の本店は綱場町にある福岡を代表するチョコレート屋さんです。
 
この日は博多駅にお邪魔したので此方でケーキを自宅に買って帰りました。
 
 
お店は独特のスーツケースをイメージしたショーケースと白×ゴールドを基調としたすっきりと洗練された空間になってます。
 
 
並んだケーキの中から博多の石畳シリーズから3種類のケーキをお持ち帰りです。
 
 
パッションマンゴーの石畳350円。
 
パッションフルーツとマンゴーのムースとオレンジジュレのケーキです。
 
 
栗の石畳350円。
 
栗のムースと生クリーム、チョコスポンジの層に栗とロッシェが入ってます。
 
 
博多の石畳440円。
 
チョコスポンジ・生クリーム・バニラスポンジ・チョコムースが5層になった人気NO1のケーキです。
 
 
お店は博多駅アミュプラザの一階にあります。
 
 
チョコレートショップ 博多の石畳  住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多 1F
 
電話 092-281-1826  営業時間 10:00~21:00 [日・祝] 10:00~20:00
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

チョコレートショップ 博多の石畳ケーキ / 博多駅祇園駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿