Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大阪府  泉大津食堂(まつり茶屋)

2019-12-01 06:44:26 | 大阪府
泉大津パーキングエリア海側の中にあるレストランです。

この日、高野山を参拝した後は高速で帰福。

途中に泉大津でお昼時になったのでパーキングでランチです。

このパーキングはビルになってて2階の駐車場に車を停めて3階のレストランにお伺いしてみました。



お店は入り口にある販売機で食券を買うと自動的に厨房にオーダーが入る仕組みになってました。



私はこの中から泉大津定食を注文です。



私の座ったカウンターからは港が見渡せましたよ。



暫く待つと注文した泉大津定食900円のできあがり。

本来なら自動的に厨房にオーダーが入るはずでしたが何らかの間違いでオーダーが通っておらず少し待つ事になりました。



泉大津定食はこの店の人気NO.1メニュー。

トンカツとエビフライのベストマッチでボリュームたっぷりの定食ですよ。



お店は泉大津パーキングエリア海側の3階にあります。



泉大津食堂(まつり茶屋)  住所 大阪府泉大津市なぎさ町6-1  電話 0725-22-7811

営業時間 8:00~21:00

食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

泉大津パーキングエリア海側定食・食堂 / 泉大津駅松ノ浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿