Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

渡辺通  銀座 に志かわ 福岡薬院店

2020-02-16 10:51:49 | 福岡市中央区
薬院駅近くにオープンされた高級生食パンのお店です。



この店は此方と博多大丸の地下に同じ日にオープンされたんでどちらにお伺いしようかと迷ってましたが薬院のお店は事前予約が出来たんでお伺いさせていただきました。



オープン初日は生憎の小雨模様でしたが話題の店とあって行列が出来てました。



幸い、事前に予約してたんでスムーズに食パンを2本購入で来ました。



食パン1本864円。



独自のアルカリイオン水と小麦粉、生クリーム、バターを使った食パンなんで耳までしっとりしてます。

ただ高級食パンブームでやたら専門店が増えたんで業界は大丈夫かな?


お店は渡辺通りの佐田病院の近くにあります。



銀座 に志かわ 福岡薬院店  住所 福岡市中央区渡辺通2-7-35 シエル薬院 1F   電話番号 092-734-2410

営業時間 10:00~18:00(売り切れ次第終了)  定休日 不定休


食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

銀座 に志かわ 福岡薬院店パン / 薬院駅渡辺通駅天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿