Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

直方市  那かむら イオンモール直方店

2020-02-20 06:04:18 | 直方市
イオンモール直方の一階にある天ぷら屋さんです。

この日のランチはイオンモール直方の中にある此方でいただきました。



お店は厨房で天婦羅を揚げられる姿を見ながら食事の出来る店内、私は一人だったんでカウンターでランチです。



定食メニューの中から那かむら定食(上)830円を注文です。



他の揚げたて天ぷら屋さんと同じ様にテーブルにはお漬物が置かれてました。



先ずはご飯と味噌汁がテーブルに運ばれて来て天ぷらの出来上がりを待ちました。



天ぷらは先ず白身魚2品からスタートです。



魚の後は茄子と椎茸の野菜が2品。



野菜の次はエビ、やや小ぶりかな?



最後はイカとカボチャが揚げられてコースの天ぷらは終了です。


お店はイオンモール直方の一階にあります。



那かむら イオンモール直方店   住所 直方市湯野原2丁目1-1 イオンモール直方1階  電話 0949-26-9153

営業時間 10:00〜22:00 食事は11:00より   定休日  イオンモール直方に準じる


食べログ グルメブログランキング
      

もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

那かむら イオンモール直方店天ぷら / 遠賀野駅感田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿