o0467070012358699135 (1)
多忙は続いている中で…
月の半ばって忙しい時期になる。何故だろうか?10.11月の予定も考えなくてはならないのもある。だって大学ラグビーが開催する事を決定してくれたのでな。これは競馬、競輪以上に重要な事。G1だろうが俺にとっては最優先事項であるんだわなこれが。
それに菅内閣が発足した。実は待っていたんだよ入閣をな。厚生労働大臣。やはりダメだった様子。働き方改革を突き進めようとしていたんだよ。俺ならできる!って思っていたが断念せざるを得なくなったわ。プランを例えば施術者は1日3人まで。勉強会の撤廃。副業の拡充とし雇用数に応じて税制処遇。などなどな。無念極まりないでつ。
こうなったら11月のドラフト指名を寡黙に待つしかないだろうよ。毎年指名を待つこと27年。俺より年下の監督まで現れている中で現役にこだわり続けているさ。今年こそさ。
14fd677f0148303ab735222e536ee958 (1)
伊東で開催される共同通信社杯は6年振りらしいね。と言う事は俺が競輪と付き合っているのも6年だわ。京王閣でデビューして最初のビッグレースを親父と共に伊東に連れて行ってもらったもんな。あの時は新田祐大が優勝したんだが思い出すのは中村アンしかなかったさ。当時は4.25だったので岩津も元気だったし、深谷の逃げは凄かったんだよなと思い出しながら出走表を見渡しているが、色んな事が変わる競輪界だと改めて感じる。何も成長していないのは俺だけだろうな。
伊東1R 一次予選
◎諸橋愛
オープニングレースは愛ちゃんから。初日で勢い付けて後日は恵まれて欲しい一人。ボーダーライン上諦めるのはいささか早いだろうよ
勝負車券
3連複
①-③-⑧⑨
(2点)

bcfbc5a798bc3cb80766941dbe87ad5c (1)
LINE限定配信レース
伊東3R 一次予選

正直近藤狙いも考えたが、やはりにする。前走を見ていても悪くない。思いっきってくれれば望みはあると思う。そして筋狙い。
勝負車券
3車単
(10点)

伊東5R 一次予選

清水でいいんだろうが、カギは稲毛。久しぶりの9車。なんだかムズカシイやん
勝負車券
3車単
(10点)
狙っている選手名だけなら
👇👇👇👇
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
こちらから見てくれよな(^_-)-☆
oppai_20180703_thumb (1)
本日の勝負レース
伊東R 一次予選

超固定観念があるから勝負出来る訳なのよ。初日ならではのやや無謀気味ではあるがノーチャンスではなくはないやん(^_-)-☆
勝負車券
2車単
(2点)
3連単
(14点)

勝負車券の買い目はこちらで
👇👇👇👇

競輪ランキング
パンチラ_椅子_ミニスカ_下着_盗撮エロ画像_01 (1)
明日は今シーズン初めてのプロ野球観戦やん。今年はコロナの影響で開幕は遅れるし、夏は甲子園がない。そうなると夏の地方予選もない。あったけど無観客。1試合も野球を見ていないので不思議な感覚である。毎シーズン数試合は見に行くのにな。そういえば橋口さんもどうなんだろうか?コアなファンなだけにうずうずしているのか?それとも今年もまた余裕なのか解らんよな。

どんなスポーツでも戦う姿に魅了される。この先の規制解除に期待しつつ我慢も限界だよな。共同通信杯も楽しみの一つである。久しぶりの9車立てできっと熱いレースを期待している。