「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

西村キャンプ場 ザ・ゴールデン 枡田絵理奈さん出演 1/22(金)19時放送!

2021-01-20 19:12:29 | 広島カープ

西村キャンプ場 ザ・ゴールデン
【広島横断キャンプ旅!感動サプライズ結婚式なのに】
2021年1月22日(金)  19時00分~20時00分 テレビ新広島
キャンプ旅4日目は、元TBSアナウンサーであり広島カープ堂林選手の奥様
「枡田絵理奈」が登場!広島在住6年目で広島弁も操るほどすっかり広島人の
枡田は、西村キャンプ場の大ファンで番組に出演オファーもするほど。
そんな枡田と西村が旅する舞台は「尾道」。さらに、キャンプ地はあの
「尾道千光寺」からオファーが!前代未聞のキャンプ地に2人も大興奮。
先週第一夜が放送になってたんですね・・見逃してましたわ(汗)
さて西村キャンプ場がゴールデンに進出っていうのも驚きですが、
堂林翔太選手の奥様、枡田絵理奈さんが出演というのもびっくり。
それだけで見てみたい、と思ってしまいました。
しかも尾道千光寺でのキャンプ。
最近尾道ですら行けてなかったので嬉しいです。
TSSの特別サイトで、枡田絵理奈さんちょっと見ることができます。

広島・会沢が堂林と苦行に耐えた「熱かった」11日まで炎の前で護摩行
今月9〜11日までの3日間は、堂林とともに鹿児島県の最福寺で護摩行。
燃えさかる炎の前で精神鍛錬した。
「熱かったです。やけどもひどかったが、お弟子さんに薬をもらって水ぶくれは
ひいた。堂林と2人というのもあったので苦しい行になった。
それに耐えられ一段階上がったのかなと思います」
さて旦那様の堂林翔太選手は、今年も護摩行をされたのですね。
僕ら一般人からすれば、水ぶくれまで作ってまでやりたくないって
感じですが、一回やると続けねばと思うんでしょうね。
今季、昨年以上の成績、期待しています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿