Fitteの倉本です。

世界に一つだけの?TIME!入荷致しました!(追記)

ナンバーワンになれない人に、オンリーワンはもっと無理ぃ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
とか、
そんな歌がありましたよね?



割と真実だと思います。

TIMEの「これから」を作る男=「Fitteの西川」

少なくとも日本に1台だけのTIME FLUIDITYです。







東京で2番目にTIMEを販売していたお店の店長の西川さんに「Fitteの西川」になってもらったのですが、メカニックとして良くやってくれています。
教えたことはすぐに吸収して、実践してくれます。
優秀なスタッフを迎い入れる事が出来て、大変ありがたい事です。

彼が言うには
「アバンサイクルって東京で2番目の販売店なのに、1年間かけて販売したTIMEの本数を1ヶ月で販売しちゃうって考えられないです。」
との事でした。

Fitteの倉本的には、「急性肝炎」~体調が戻って来つつあるので、普通に働き始めただけなのですが。

動いているだけじゃダメなんだよ。
人として、相手の事を考えながら動く事が「働く」って事なんだ。
綺麗事に聞こえるかもしれないけれど、お客様の身になって考えて動いて、初めて「働く」と言うんだよ、などと偉そうな事を言っております。
が、
実は、「Fitteの西川」って凄イイ人なんです。

今後、「Fitteの西川」ネタが続くと思います。

彼との出会いは実は9年前の事でした、、、。
鶴見辰吾さんとITALIAで会った時の事。



私の後ろに隠れてヘルメット&サングラスだけが見えているのが、たぶん西川さん。
鶴見さんの記憶が、大きくてよく覚えていなかったのですが、、、。



まさかこんな事になろうとは、、、。

Campagnolo RORA WTO 60 の真実 その2

動画2本「Fitteのこれから」を創る男「西川」の作業。10の目盛が0.1mm

後輪https://youtu.be/3J_4VyM5640

前輪https://youtu.be/j5oyzQWqzPg



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#TIME」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事