Fitteの倉本です。

デザインセンス

私が以前デザインした広告がこれ。



Lightweightの文字は横にしないといけないとか、そういう決まり事より格好いいほうが良いと斜めに文字を大きく使いました。
輸入元さんには怒られましたが、結果として良かったと思います。

Lightweightも全国的に右肩上がりで売り上げが伸びた事ですし。

ただ三角マークを白黒にすれば10万円の広告費で済んだのに、三角マークを3色にしたが為に30万円の広告費がかかりました。
それでも、サイスポさんが良い位置を確保してくれたので広告効果はなかったですが、良い記念にはなりました。


それから、4年近く経ちました。


Fitteも変わる時期が来ていると思っています。

低価格で私が作ったLightweightの広告のイメージで名刺を作って欲しい。

新たにFitteに入社するメカニックに名刺作成をお願いしたら
なんと
100部で¥877(送料&税込み)という低コストの名刺を作ってくれました。

これです。



価格といい、文字の大きさといい、三角のおにぎりマークといい、バランスが良いですよね?
¥877ですよ!
1枚9円で販売中です!(嘘です。ただでお配りさせていただいております。)

なんか、彼の為にサポートしようという気力で今日の仕事も乗り越えられました。
酷い頭痛はするものの
次回の名刺は、バックをカーボン柄にしようかな?とか小さな夢が湧いてきます。

2/16(土曜日)からは水曜日のみが定休日となります。
ありがたい事です。
きっと皆様のお役に立てると思います。
Fitte共々可愛がってくださいませ。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#Lightweight」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事