Fitteの倉本です。

Fitteの西川です!!!



2/16からメカニックとして入社いたしました!

なんだか雰囲気が明るくなりました。(^-^)

良い感じに後光が差しています。

今日は一緒に DE ROSA などをイジリました。

今は絶対安静状態なのですが、二人でやらないとできない部分だけ二人でチカラいっぱい頑張りました。
フウ~。

そのうちFitteの店長となるんじゃないでしょうか?

腕は確かですし、私も二重チェック致しますのでより良い品をお客様にご提供出来るのではないかと思います。

私は主に、こちらの担当です。



返信したら怖いメール

「件名」 欲しい

ぜひください。
還暦を迎える元気をください

****************************************************************

その他は何も書かれていませんので「何が欲しいのか解らない」し、迷惑メールが増えてしまうかと思い、返信いたしませんでした。

店舗情報にも記載してございますが、

お問い合わせにはご面倒でも、ご住所を郵便番号から、ご連絡先お電話番号&お名前をフルネームで頂戴致しますよう宜しくお願い致します。
文字化け対応、その他、主に「トラブル回避の時短の為」ですのでご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

メールへの返信はしばらくお時間がかかります。
ご容赦下さいませ。

以上、宜しくお願い致します。

****************************************************************

2/17新木場練 Fitteスタート7時、現地リアルスタート8時で行います。
9時10分過ぎの海側の白線ゴールです。
私はカーペーサーで車で集団をまとめる様に9時まで運転致します。
寒いけれどもお知り合いの皆様、宜しかったら、ご参加ください。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事