Fitteの倉本です。

楽し苦、走りましょう!

4/20、千住自転車倶楽部のサイクリング

初参加の女の子と一緒に、第2集合場所まで向かうところ。
ちなみに、この女子の名は「娘」とも言う。



第2集合場所にて、ちっちゃい女子がいる。



めずらしい、、、。

第3集合場所にて。

「お前はすでに死んでいる!」状態のNさん。
この先はユックリになるから、大丈夫ですよ!と「嘘も方便」的にお伝えする。
ここで引き返した方が、確実に辛い。
なぜなら開店時間に間に合わせるために40W増しで、走る予定だから。
一般道は、車と同じ最高速度で、、、。

Nさんの回復を待って、記念撮影!

可愛い女子がいる!



親バカですね。

可愛い子には旅をさせろ!的に先へと送り出す。

その後の写真。



アルプデュエズ21のおかげでお食事処までたどり着いた模様。





女子から「物見山って丘だったんですね!」の名言が生まれる!

鞭と飴



自転車とアイス、だった、、、。

全員、無事完走!

Fitteの西川が、大活躍!
Nさん、次回はビックギアを付けるか、TIMEを買いましょう!
お待ち申し上げております。m(_ _)m
私も、次回までに精進して起きます!

****************************************************************

翌日、4/21、新木場練Fitteスタート7時、現地リアルスタート8時、9時過ぎの(大体9時10分)海側白線ゴール~耶斗の為の追加練習で秋ヶ瀬までスプリント5本~Fitte帰り11時30分予定。

昨日のサイクリングの帰り道で、少しは自転車の乗り方を思い出したのですが、、、。

昨日の遊び疲れ仕事疲れから、、、。

目覚まし時計が鳴る

目覚まし時計を止めて、そのまま固まる。

また目覚まし時計が鳴る。

目覚まし時計を止めて、そのまま固まる。

またまた目覚まし時計が鳴る。

目覚まし時計を止めて、そのまま固まる。

またまたまた目覚まし時計が鳴る。

実にしつこい奴だ!

コレくらいなら可愛いけれどね♡
もっとしつこい、、、。

ギリギリ起きられた!v(=^0^=)v

用意に時間が掛かりスタートを5分ほど遅らせてもらう。って、寝坊しただけだろうが!
みなさんゴメンなさい。m(_ _)m

一般道は安全確認の為、先導して走るも昨日の遊び疲れ仕事疲れから、平均で140Wくらいしか出ない。=身体が動かない。

「病み上がり」なのでしょうがないですよね♡的に先頭固定を浅香さんに代ってもらう。
と、
すぐに、大内さんが先頭固定で走り始める⇒男前death。
私は、死にかけながら、一番後ろでヒーヒー逝っている。

それでも、一般道に大内さんが入っていった頃から、ようやく身体が動くようになった。
明治通りに入り、ガソリンスタンドの信号で止まる。
赤信号が、青になりスタート。
確か、耶斗が言っていた。
あそこの橋を40~45kmで通過できれば夢の島の信号で止まることはない!って、、、。

あれ?

夢の島の信号は青だった!

今日は身体が動くかもしれない、、、。

周回練習開始時に、勘違いであったと気が付く。
SDのSさんが、お忍びで来ている事を皆さんに伝えたら、何だか皆さんダラケタ走りをしていない。
良い事だ!
時間の都合上、最後のスプリントの時間まではいられないと走りながらお話をする。
その後は、荒川の河川敷をサイクリングする予定だと。
「じゃあ、帰り道でまたお会いしますね。♡マジで恋する5秒前。」
などと話していたら、私も集団から切れて中根さんにSDのSさんが来ていますよ!と伝えたら、、、。
マジで死ぬ5秒前!
中根さんが加速して逝っちゃった。

最終周まで集団に残れたので良しとしますか。

「ツール・ド・おきなわ」の優勝者はバンザイして!\(^o^)/と記念撮影(汗で曇っています)



2018年ツールドおきなわ50kmの優勝者が\(^o^)/

今日スプリントを獲った人はバンザイして!



中根さんでした。\(^o^)/

中根さん語録

「練習ってのはぁなぁ~、全部出し尽くさなきゃダメなんだよ!」
「耶斗さんは若いからビュッビュッと逝って、積極的な走りをしていたけれど他のミンナは出し惜しみっていうかさ、
コンドーム2枚重ねな感じで、気持いい走りじゃなかったね。」
って事で、

「コンドーム2枚重ねだった人ぉ~、手を挙げてぇ~。」\(^o^)/



超楽しい人だ!(パラティアム東京のOOさん)

帰り道、屋根のある休憩所@荒川河川敷でSDのSさんが休んでいた。
「倉本さ~ん!」って手を振ってくれていた。
単純に、嬉しかった。
「お疲れ様でしたぁ~。」だったか?「ありがとうございましたぁ~。」だったか?定かでないけれども、取り敢えずはご挨拶できた。♡

で、「耶斗練」はどうだったかと言うとスプリント5本全てKさんが獲りました。
帰り道は、河川敷を歩くような速さでユックリ帰ってきました。

お店の開店時間には間に合いましたが、到着直後から怒涛のお客様ラッシュ!!!
着替える暇もなく、レーサージャージで接客。(汗臭くないようにコロンは走る前に付けておきました)
気が付けば、閉店時間。
レジ締めで90円不足。
おつりの10円と100円を渡すのを間違えたっぽい。
たぶん、私。
レジに90円寄付しておきました。

皆さま今日も一日、ありがとうございました。m(_ _)m



よろしかったらダブルクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#サイクリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事