外国人はホームパティーがお好き!持ち寄りBBQ編。

こんにちは。

特に自分を変えようとか思わないで世界中を旅するLilyです!

 

今日は蓮沼のプールに行く予定だったので、5時起きして気合い入ってました。

家の外に出ると、ハクビシンの親子に遭遇。

子供は4匹いて、驚いて止まって見ている私の足元に寄り添って来てくれました♡

ここは東京なのに!早起きして幸せ気分です。

 

<持ち寄りBBQ>

先日、台湾人の友達主催のホームパーティーに行って来ました!

東京の東横線沿いのお家にて。都内へのアクセスと立地がよくて羨ましい限りです。

そして、今回は自宅でBBQ!ベランダにグリルがあって、みんなで好きな食べ物を持ち寄ってパーティーをしました。

f:id:RILY:20180924125548j:plain

日本人チームは、キャラ弁をご披露!!

凝っていて、とても可愛いおにぎりです!

f:id:RILY:20180924132801j:plain

外国人は、頻繁にホームパーティーをしますよね。

しかも友達の友達、更にはまた友達なんかも来るので、本当にいろんな方と知り合えます。あとは1人参加の人も多く、とにかく自由!

日本人だと誰か知っている人がいると安心しますが、彼らは特に気にする事もなく、初対面の輪の中に1人で入って行きます。

コミュニケーション能力の高さにいつも驚かされています。

 

<リノベーションしたお家にて>

この自宅は、中古物件を購入して、リノベーションしたんだとか。

不動産のお仕事を傍にされているだけあって、とてもおしゃれな内装でした。

女性の憧れるキッチンと。

f:id:RILY:20180924122302j:plain

ベットルームにはスクリーンも完備。

f:id:RILY:20180924124638j:plain

こんな素敵な空間で、みんなで美味しいご飯とお酒を頂けば話も弾む事間違いなしです。仕事も国籍も様々で、刺激的な休日を過ごせました。

f:id:RILY:20180924153130j:plain

 

*******

旅のご質問等ありましたら、下記まで何でもご連絡ください。

Lily宛

E-mail: hkfs08280828@yahoo.co.jp

*******

 

いつもクリックで応援してくださり、ありがとうございます☆★