久しぶりになりました | 物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

「物語を楽しむ」をテーマに、がま口や小さい物を作っています。

ご無沙汰しています。しろくまです。

 

ここ数か月、色んな出来事が起こりバタバタしておりました。

ウン十年の人生で一番バタついていたかもしれません。(白目)

 

母の(再びの)事故とかで
予想外の出来事で、予定してた事がまったく出来なくなる」という経験を今回いたしました。
いつなんどき、何が起きるか分からないものですね。

 

ようやく落ち着き始めたので
ブログもぼちぼち再開でき…たらいいな、と思っています(^▽^)/

 

ワークショップはかろうじて、予定していた物は穴を開けずにクリアーできました。
一緒にやってくれてる相方のこあらちゃんに、とても助けてもらいました(感謝)。

 

創作活動も再開したいと思います。
がっ!
様子を見つつ、少しずつやって行こうと思います。
(と言っても、ずっとモノ作りできなかったのでウズウズしてます)

 

介護問題とかが出て来そうなので、そちらも大切にしながら無理の無い範囲で、活動を続けたいと思います。

 

今年は「創作」「ワークショップ」の他にもチャレンジしたい事もあります。

 

ゆっくりですが進めて行くつもりですので、今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

「物語世界のがま口雑貨:HimeRingoの しろくま悠可利  がお届けしました。

 

励みになります、良かったら応援してやってください↓↓(^▽^)/

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

 

 

【参加予定イベント】 ワークショップ

■ OSAKAアート&てづくりバザール

(大阪南港ATCホール)

3/15(金)~3/17(日)10:00~17:00(15日は16:30まで)

前売券650円/当日券750円

アクセス:トレードセンター前 駅

公式サイト:http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/