ちょこっと近況報告 | 物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

「物語を楽しむ」をテーマに、がま口や小さい物を作っています。

こんにちは。しろくまです。


なかなかブログを書けない日が続いています。

4月に母が交通事故から復帰して無事退院しました。

でも母は「高い所の物が取れなかったり」「重い物が持てなかったり」「歩くのが難しかったり」事故以前から考えると行動にかなり制限がかかっております。

 

平日の仕事後や、休日にちょくちょく実家に立ち寄って、お部屋改造や、買い出しや色々を介護お手伝いしてるのですが、気づくと一週間があっという間です(^▽^)


イベントは単発の日程が多いので、ずいぶん前から少しずつ準備したりしつつ、こちらは今のところ活動できています。

(一緒にワークショップをやってくれてる相方のコアラちゃんに随分助けてもらってます。大感謝)

 

上手な時間配分が、私にはまだもう少しできなさそうなので、当分は作品作りは「亀の歩み」になりそうです。

ただ作りたい物は一杯あるので、今年後半の目標は「上手に時間配分して、作品を作ろうよ私!」です。

すっごく時間かかりそうですが、何か作って行く気は無くしていません^^

 

でも、もうしばらくはワークショップ中心になるかも。

 

ブログは、書かずにいると、私はドンドン書かなくなる傾向があるので、1~2行の一言でも、(時々は)頑張って投稿してみようと思っています。

 

のんびり見守ってくださると嬉しいです。

皆さま、これからも、どうぞよろしくお願いします^^


「物語世界のがま口雑貨:HimeRingoの しろくま悠可利  がお届けしました。

 

励みになります、良かったら応援してやってください↓↓(^▽^)/

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

 

 

【参加予定イベント】 縫わないがま口®ワークショップ
 

■ アート&手づくりバザール

(大阪南港ATCホール)

9/14(土)~9/16(月祝)10:00~17:00

入場料:当日券:750円/前売券:650円

アクセス:「トレードセンター前」駅

公式サイト:http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/