「縫わないがま口®先生講座」開催のお知らせin大阪 | 物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

「物語を楽しむ」をテーマに、がま口や小さい物を作っています。

こんにちは。しろくまです。

 

7/21にしろくま(THE ZOO)的に初めての「縫わないがま口®先生講座」を開催させて頂くことになりました。

 

以前よりリクエストは多かったのですが、場所等の準備が整わず、なかなか実現が叶いませんでした。

今回、場所をお借りすることができ、開催させて頂く運びとなりました。

(奇しくも参議院選挙の日程と重なってしまったので、私は期日前投票させて頂こうと思います。)


大阪市内。天王寺から徒歩圏内、あべのハルカスが見える場所での開催です。

若干のお席が空いてますので、募集させていただこうと思います。
この機会にいかがでしょうか?(^▽^)/
認定取得後は、縫わないがま口®先生としてワークショップなどの開催が可能です。


詳細は下記アドレスをご覧ください♪
お目にかかれるのを楽しみにしております。

 

「縫わないがま口®先生講座」詳細はこちら

 


「物語世界のがま口雑貨:HimeRingoの しろくま悠可利  がお届けしました。

 

励みになります、良かったら応援してやってください↓↓(^▽^)/

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

 

 

【参加予定イベント】 縫わないがま口®ワークショップ
 

■ アート&手づくりバザール

(大阪南港ATCホール)

9/14(土)~9/16(月祝)10:00~17:00

入場料:当日券:750円/前売券:650円

アクセス:「トレードセンター前」駅

公式サイト:http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/