京阪モール京橋店さん終了しました。ありがとうございました。 | 物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

「物語を楽しむ」をテーマに、がま口や小さい物を作っています。

こんにちは。HimeRingo の しろくまです。

 

大阪市内、京橋駅すぐの京阪モールさんでの催事が終了しました。

3鉄道が走ってる駅前だけあって、乗り換えの方がたくさん通られました。

土曜以外はほぼ毎日(平日は午後5時から)、現地に参加させて頂きました(^▽^)

 

移動中でお時間の無い方が多くいらした中、

それでもたくさんの方に興味を持っていただけたと思います。

ありがとうございました。

ワークショップの様子は、「THE ZOO」のサイトでご紹介させて頂いております。

ぜひ、参加してくださった方の作品をご覧ください。

 

クリスピー・クリーム・ドーナツさん前の広場だったので、

休憩タイムに、ついついドーナツを食べてしまいましたよ(笑)

 

2月の催しはあと一つ。

29日から阪神百貨店さんです。

詳しいご紹介は、明日にでもさせて頂きますね。

 

 

がまぐち大好き。

しろくまがお送りしました(^▽^)/
良かったらポチっとしてやってください。励みになります。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

 

 

<イベント予定>
 

ワークショップ&作品販売

2/29(土)~3/2(月)

みんなの手づくり作品展
阪神梅田本店様 8階催場 4番ブース(大阪駅すぐ)入場無料

ワークショップ 10:00→19:30受付 <最終日は15:30受付まで>

期間中ずっといます。きっと。

 

ワークショップ/詳細 coming soon

6/19(金)~6/20(土)

(名古屋市内)アクセス:「吹上」駅