遅くなりましたが「みんなの手づくり作品展」ありがとうございました | 物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

「物語を楽しむ」をテーマに、がま口や小さい物を作っています。

こんにちは。HimeRingo しろくまです。

 

2/29-3/2 阪神百貨店、梅田本店様みんなの手づくり作品展」後半に「ココワークスの縫わないがま口」THE ZOO で出店させて頂きました。

 

終わってしばらく魂が燃え尽きてしまい、隙間時間があれば眠ってしまう日々となっておりました。

起きてられる時間が少しできて来ました。
眠ってしまう事と、膝の調子以外はいたって元気です(^▽^)

 

なかなか世間の状況の厳しい中、来てくださってワークショップに参加してくださった皆様には感謝の言葉しかありません。

ありがとうございました!

ワークショップの様子は写真でご紹介していますので、こちらからご覧くださいね。→★こちら★

すっごく楽しかったです♪

 

 

がまぐち大好き。

しろくまがお送りしました(^▽^)/
良かったらポチっとしてやってください。励みになります。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

 

 

<イベント予定>
 

ワークショップ

5/3(日祝)~5/4(月祝)

アート&てづくりバザール in KOBE
神戸国際展示場3号館(ポートライナー「市民広場」駅)

10:00~17:00

 

ワークショップ

6/19(金)~6/20(土)ハンドクラフトフェアinNAGOYA

吹上ホール(地下鉄桜通線「吹上」駅)
10:00~17:00