8/7-8/10 あべの・こども博覧会(あべのハルカス近鉄本店)のお知らせ | 物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

物語を楽しむハンドメイド(がま口&小物)星花ロマン

「物語を楽しむ」をテーマに、がま口や小さい物を作っています。

こんにちは。HimeRingo しろくまです。

 

相変わらず仕事以外の時間は、マメに家の片づけを続けています。

45Lのゴミ袋で50袋くらい処分したのに

「とんでもなくモノが多い家」→「けっこうモノが多い家」

くらいしか変化が無いのは、これいかに(白目)

先は長そうです。

 

そんな中、ご縁があって「あべのハルカス近鉄本店」様の催事に出させて頂く事になりました。

お子様メインのイベントでの「縫わないがま口®」ワークショップです。

 

今の世の状況の中で色々考えましたが、できる限りの対策を取りつつ参加させて頂こうと思います。

ハルカス様サイドでも消毒を徹底されていますが、私の方も下記のような感染症対策をいたします。

 

・私は、マスクとフェイスシールド着用。

・お一人ずつ、かなり間隔を取ってお座りいただきます。

・敷き布は使わず、机や道具は毎回消毒予定です。

・手・指の消毒。

・布を選んで頂く際は、使い捨てのポリエチレン手袋をご用意しています。

・紙の型紙を今回は消毒できる素材に変えています。

などなど。

 

お子様中心イベントではありますが、大きなお友達がワークショップにご参加いただくのも大歓迎です。

お近くにお立ち寄りの際はぜひ、ちょこっと覗いてやってください。

(^-^)/

 

公式サイトはこちらです。

https://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/cotolab/4/202008kodomohaku.html

THE ZOO サイトでもご紹介しています。

http://www.fairy-tale.space/THEZOO/event/event.html#ev002


 

 

 

がまぐち大好き。

しろくまがお送りしました(^▽^)/
良かったらポチっとしてやってください。励みになります。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ

 

 

<イベント予定>
 

ワークショップ

8/7(金)~8/10(月祝)あべの☆こども博覧会
博覧会自体は8/5~8/10

あべのハルカス近鉄本店様 ウイング館9F催事場(「天王寺」駅「あべの」駅)
10:00~18:00(最終日は17:00まで)
※ 受付は終了の30分前まで