僕が倶利伽羅龍王だと知った時

僕が倶利伽羅龍王だと知った時

龍に縁があり、自らが倶利伽羅龍王だと知ったのは数年前。知人から教えられました。
普段から、沢山の龍には囲まれていましたが…

実生活では、犬や猫にまみれて生活しています!
スピリチュアルなこと、天然石のことも載せてます。

Amebaでブログを始めよう!
今回のブログ内容は、中には怒りを感じたり、不満を感じたりする人が居るでしょう。
けど、これは、僕の正直な意見、気持ちです。

不安な方は、リターンをお願いします。



















■小4女児死亡、虐待防止NPOが児相の体質批判 「警察にいえば、土壇場で救えた」 
(弁護士ドットコム - 02月12日 18:21) 
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5495122

このニュース、しつこい! 
同じ話の繰り返しだし。 
結局、親が悪いんだろ? 
児童相談所が云々言ってるけど、それだけじゃないだろ。 
近所の人達は何かしたか?学校は? 
結局、誰も、どんな立場の人間も『親』という存在には勝てないんだよ。 

っつーかさ、人間同士の虐待がなんだ! 
そんなの、テメーらの自業自得だろう! 

目を向けるべきは、動物への虐待だ! 
猫や犬、その他動物が、人間からどれだけ虐待を受けているか、死んでいるか、知ってるか? 
たまにニュースで、矢の刺さった鴨の話をするが、その後はどーした?なんの情報もないぞ? 
何匹の、どれだけの動物たちが、バカな人間の虐待によって殺されてるか…それが、なぜ、ニュースにならない!? 

バカな人間同士の殺し合いより、 
バカな人間たちによる動物への虐待、殺しについて、きちんと、何回でも、ニュースとして世間に知らせるべきじゃないか? 

とりあえず、このニュースしつこい! 
いい加減にしろ!