「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

コロナで忘れがちですが… 今俺たちは「新しい春」を迎えているのですよ!

2020-03-18 12:48:02 | 編集長「MASH」の新コラム「Mashからの遺言」

全てが終わった…

なんて大層なことではないんだけれど(笑) 
ひと通り「区切り」ってもんは付いた様に思うな。
 
実店舗で借りていた店舗との契約は全て無くなり、今は所有している幾つかのスペースで仕事をする日々…。コレがまた至る所に点在しているので、行くとなると「仕事」と言うよりも「ドライブ」って具合なのよねぇ。(笑)
 
まあこのアイデア、まだまだ駆け出したところだから、「新しいルーティーン」の確立には至っていないんだけれど、本当は早く「ルーティーンにしたい」ところなんだ。月曜日はココ、火曜日はアソコ、みたいにね!
 
じゃあ何をやっているのか?俺にもよく分からない… んだけれど(苦笑) とにかく整理整頓!だね。そう、俺の「莫大なコレクション」を選別して、片付けている!ってワケ。
 
最近よく「お仕事は何をされているのですか?」と至る所で聞かれるので、いっそうのこと「コレクターです!」と答える様にでもしようかと思ってね!
 
今後はコレらの「強力過ぎるコレクション」をバンバン手放す予定もあるので、丁度良いのではないかな?って思っている次第でR。
 
そうなりゃ名刺が必要だな!
肩書きは「音楽コレクター」? 直筆サインやレコード、ヴィンテージ・ギターはコレで良いけれど、じゃあ「アンティーク時計」は?ってなるしなぁ…。う〜ん実に悩ましい…。
 
何か良いアイデアないかしら(笑)
 
《編集長「Mash」筆》


最新の画像もっと見る