窪之内英策展 絵空ゴトを見てきました | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

 
JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)

 

 

窪之内英策さんの原画展に行ってきました。
 

日清カップヌードルのCM、アオハルシリーズの漫画を描いた人って言ったら、みんな分かるんじゃないかな。

 
この人が作る、胸がキュンとなるストーリーも好きだし、何より、この人の絵が大好き。
 
行ってみて知ったのですが、窪之内英策さんは50代の男性だったのですね。
もっと若い方かと思ってました。
 
しかも、パソコンを使わず、すべて手描き❗️
 
原画を見ると、描く人の体のパーツや特徴を、解剖学的に、理論的に、徹底してこだわって描いておられるのがよくわかる。
 
描くことが本当に大好きで、会ったこともない人に感動を与えたい、描くことで人と繋がりたいという純粋な気持ちが伝わってきます。
 
ヨガが好き、ヨガで人と繋がりたい。
そのためにも、たくさん勉強して、いいレッスンがしたい。たくさんの人に健康になってもらいたい…そんな私の思いとも繋がりましたよ。
 
ヨガの語源も「繋ぐ、結ぶ、調和」だもんね。
 
窪之内英策さんの描く女性は、どれもフェイスライン、ボディラインが実に美しく、女性の私でもずっと見ていたくなります。
 
見飽きない❗️
 
ライン大事と思ったアナタ。
この春からスタートしたReトレで、一緒にカラダを鍛えましょう。
 
マシーン✖️ヨガを30秒ごとに、交互に繰り返すサーキットトレーニングです。
 
ご自分のペースでできますよ。
効率的に脂肪を燃焼、美アップ。
 
体験料は1,000円です。
CHIYOMIドキドキ
 
 

 

 

 

 

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)
体験の流れをご案内しています。

http://yogaplusone.com/reborn/biginer/

 

①お電話・②LINE@・③メールからお問合せ・体験のご予約ができます。

「ヨガの体験をしたいです」
「スタジオの場所を教えて下さい」
「身体が硬いのですが、私に合うタイムはありますか?」

など、なんでもお聞きください。

担当者が丁寧にお答えいたします。

 

電話でお問合せ

留守番電話になった場合は、こちらから折り返しお電話を致します。

 

レッスンのご予約・お休みのご連絡もLINE@で出来るのでとても便利です。

 

メールでお問合せ
必ず折り返しメールでお返事いたします。

返信がない場合は、何らかの事情でこちらに届いていない場合があります。

お手数ですが再度お問合せください。

 

ヨガスタジオReBornに体験に来られる方の90%がヨガが初めてです。

 

ホームページをご覧ください。

http://yogaplusone.com/スタジオの場所や雰囲気をご紹介しています。

✔ヨガスタジオReBornでは、ほぼ毎日レッスンがございます。

http://yogaplusone.com/reborn/lesson/ こちらをクリックしていただくと目的に合わせたタイム、レッスンの曜日、時間をご紹介をしています。

妊活に特化したヨガクラスがあります。

http://yogaplusone.com/umiyoga/ こちらをクリックりしていただくとご紹介しています