Reトレタイム✖︎ヨガタイムの相乗効果 | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

 

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)

 

金曜朝10:00〜11:00のReトレタイム。
40〜70代の方が和気あいあいと運動されています。
前半の約30分は、マシーンとヨガを、30秒ごとに交互に繰り返すサーキットトレーニングタイム。

マシーンは7台あり、1周すると約7分間動き続けた事になります。
4周を目標に、1周ごとに自分の脈拍を図りながら、自分のペースで動き続けます。

4周やりきる方もおられれば、2周の方もおられたり。適当に水分補給しながら、休み休み動く方など…さまざま。

有酸素運動と無酸素運動を30秒ごとに交互に繰り返すサーキットトレーニングは、効率よく筋肉を鍛えられ、脂肪を燃焼させることができます。


後半の約30分間は、ヨガタイム。
使った筋肉をしっかりほぐし、ストレッチ。温まった体は、いつも以上に効率よく柔軟にすることができます。

1時間のレッスンで筋トレ(マシーン)と柔軟(ヨガ)ができ、体力に自信の無い方でも楽に動き続けてもらえます。

そして、何より金曜朝タイムの皆さんは、元気!明るい!初めて来られた方でも1回で、みんなとすぐ仲良くなられる、ウエルカムな良い雰囲気があります。


そして…この日の夜の、金曜夜ヨガタイムでは今月、バランスのポーズに取り組んでいます。


この金曜夜ヨガクラスのHさんは、バランスのポーズが大の苦手。いつもグラグラ、安定しない。

ところが、このHさん。今夜の金曜夜ヨガタイムでは、どのバランスのポーズもビシッと決まり、安定されているではありませんか!

なぜ?

お聞きしてみたところ、前日の木曜Reトレタイムに初めて参加されたのだそう。
「Reトレタイムで体幹の筋肉を鍛えたら、たった1回でバランスのポーズが全て、安定するようになったのよ。Reトレタイムすごいわ〜!」との事。

バランスのポーズの上達に欠かせない、筋力・柔軟性・平衡感覚。中でも体幹の筋力は必要不可欠。
バランスのポーズが苦手な方は、体幹の筋力不足が原因かも⁉︎ぜひReトレタイムに来てみてください。

🔵Reトレタイム (月・木・金・土曜)
月会費   5,600円
単発受講2,000円

🔴ヨガタイム(ほぼ毎日)
月会費   7,000円
単発受講2,500円

どちらも1,000円(税込)で体験できます。

CHIYOMIドキドキ

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)
体験の流れをご案内しています。

http://yogaplusone.com/reborn/biginer/

 

①お電話・②LINE@・③メールからお問合せ・体験のご予約ができます。

「ヨガの体験をしたいです」
「スタジオの場所を教えて下さい」
「身体が硬いのですが、私に合うタイムはありますか?」

など、なんでもお聞きください。

担当者が丁寧にお答えいたします。

 

電話でお問合せ

留守番電話になった場合は、こちらから折り返しお電話を致します。

 

レッスンのご予約・お休みのご連絡もLINE@で出来るのでとても便利です。

 

メールでお問合せ
必ず折り返しメールでお返事いたします。

返信がない場合は、何らかの事情でこちらに届いていない場合があります。

お手数ですが再度お問合せください。

 

ヨガスタジオReBornに体験に来られる方の90%がヨガが初めてです。

 

ホームページをご覧ください。

http://yogaplusone.com/スタジオの場所や雰囲気をご紹介しています。

✔ヨガスタジオReBornでは、ほぼ毎日レッスンがございます。

http://yogaplusone.com/reborn/lesson/ こちらをクリックしていただくと目的に合わせたタイム、レッスンの曜日、時間をご紹介をしています。

妊活に特化したヨガクラスがあります。

http://yogaplusone.com/umiyoga/ こちらをクリックりしていただくとご紹介しています