待ちに待った日❣️中津コミュニティセンター終了 | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

 

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)

 

 

中津コミュニティセンターにて、毎週木曜

13:30〜からやっておりますヨガ教室。


2009年4月に開講して、今年で丸10年になりました。


この教室は、たった2人の会員さまからスタートし、人数がなかなか増えなくて、泣きながら自転車で通っていた時期もありました。


良いと思う事は、必ず広がる。

我が親分、いや、師匠の木下マスタートレーナーに背中を押してもらいながら、現在20名ほどのクラスへと成長しました。


とても陽当たりの良い多目的室は、真冬でもほとんど暖房が要らないくらい暖かで、まったりゆったり、ひだまりの中でレッスンをしています。


そんな教室に、木下マスタートレーナーが来てくださいました❗️


肩の悪い方が多いので、肩が良くなるレッスンをして欲しいと、厚かましくも、事前にお願いしておきました。


初めましての方、久しぶりの方…なんせ7年ぶりなので、何となくみんな、人見知りみたいになってはります。


体が暖かくなる呼吸法からスタートでしたが、知らないうちに、肩の準備体操もできていたという展開に一同感動。



木下マスタートレーナーの魔法のような手技で、痛くて腕が上がらなかった方が、蝶のように軽々と、腕が上がるようになったのを見て、一同大興奮。


と…どんどんレッスンは盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていきます。

名残惜しい思い、いっぱいでレッスン終了。


帰りは、木下マスタートレーナーの前に、自然と行列ができていました。


ヨガ、会員の皆さま、木下マスタートレーナー。


自分が大切にしている事を、人にも大切に思ってもらえる事は、何よりも嬉しい事です。


楽しんでもらおうと思う気持ちと、楽しもうと思う両方の気持ちも、私の心を暖かくしてくれました。


次回は畑田コミュニティセンターの教室ですよ。

楽しみですね。

CHIYOMIドキドキ



穂積コミュニティセンター教室での様子はコチラから


今後のスケジュールはコチラから


 

 

 

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)
体験の流れをご案内しています。

http://yogaplusone.com/reborn/biginer/

①お電話・②LINE@・③メールからお問合せ・体験のご予約ができます。

「ヨガの体験をしたいです」
「スタジオの場所を教えて下さい」
「身体が硬いのですが、私に合うタイムはありますか?」

など、なんでもお聞きください。

担当者が丁寧にお答えいたします。

 

電話でお問合せ
090-1899-6706

留守番電話になった場合は、こちらから折り返しお電話を致します。

 

レッスンのご予約・お休みのご連絡もLINE@で出来るのでとても便利です。

 

メールでお問合せ
reborn.gaia@gmail.com
必ず折り返しメールでお返事いたします。

返信がない場合は、何らかの事情でこちらに届いていない場合があります。

お手数ですが再度お問合せください。

 

ヨガスタジオReBornに体験に来られる方の90%がヨガが初めてです。

ホームページをご覧ください。

http://yogaplusone.com/スタジオの場所や雰囲気をご紹介しています。

ヨガスタジオReBornでは、ほぼ毎日レッスンがございます。

http://yogaplusone.com/reborn/lesson/ こちらをクリックしていただくと目的に合わせたタイム、レッスンの曜日、時間をご紹介をしています。

妊活に特化したヨガクラスがあります。

http://yogaplusone.com/umiyoga/ こちらをクリックりしていただくとご紹介しています。