検診車も進化してる | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

 

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)

 

 今年も健康診断に行ってきました。

今回、「おお!」と思ったのは

子宮癌検診車が最新になっていたのです。

以前の検診車は


こんな感じでした。

最新の検診車は

更衣室が個室で用意され、そのまま奥の扉を開けると診察台があるのです。ホテルみたい。
間接照明で柔らかく、リラックスできるBGMまで流れてるのです。
思わず看護師さんに「凄いですね」とお声掛けしたところ、「最新なんです♪」と嬉しそうでした。

※写真はイメージで実際に使用したものではありません

 最後の問診、血管年齢を測り

「引き続き、生活習慣に気をつけてくださいね」で終了です。

健康診断90分。

流れるようにスムーズに終わりました。

 

 『食・動・心』

この三つのバランスが整っていると、心身ともに健康と言えます。

ヨガスタジオReBornでは、この三つのバランスを整えるレッスンが目白押し!

どのタイムにしようか迷っちゃう。

いつでもご質問、ご相談、承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


KEIKO

 

 

体験の流れをご案内しています。

http://yogaplusone.com/reborn/biginer/

①お電話・②LINE@・③メールからお問合せ・体験のご予約ができます。

「ヨガの体験をしたいです」
「スタジオの場所を教えて下さい」
「身体が硬いのですが、私に合うタイムはありますか?」

など、なんでもお聞きください。

担当者が丁寧にお答えいたします。

 

電話でお問合せ

留守番電話になった場合は、こちらから折り返しお電話を致します。

 

レッスンのご予約・お休みのご連絡もLINE@で出来るのでとても便利です。

 

メールでお問合せ
必ず折り返しメールでお返事いたします。

返信がない場合は、何らかの事情でこちらに届いていない場合があります。

お手数ですが再度お問合せください。

 

ヨガスタジオReBornに体験に来られる方の90%がヨガが初めてです。

ホームページをご覧ください。

http://yogaplusone.com/スタジオの場所や雰囲気をご紹介しています。

ヨガスタジオReBornでは、ほぼ毎日レッスンがございます。

http://yogaplusone.com/reborn/lesson/ こちらをクリックしていただくと目的に合わせたタイム、レッスンの曜日、時間をご紹介をしています。

妊活に特化したヨガクラスがあります。

http://yogaplusone.com/umiyoga/ こちらをクリックりしていただくとご紹介しています