温活ヨガ~リラクゼーションタイム | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

 

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)

 

月に1度だけ開催する

リラクゼーションタイム


季節毎にテーマを決めています。


冬は「温活」ヨガ


カラダもココロもぽかぽかになってもらいましょう。


筋肉は、脳からの命令で縮んで力を発揮します。


リラックスしている状態の筋肉は、ホクホクと柔らかい状態なのです。 


この柔らかい状態にしておくと、寒さを感じたときにギュットしまって体熱を逃がさずぽかぽかに。


ところが現代人は、自律神経の交感神経がつねに優位状態。


そんな緊張状態が続くと、カラダも硬くなり冷えを感じやすくなります。


まずは、今のカラダの状態に気づくこと。


凝り固まっている部分を、道具の力を借りて芯からほぐしていきます。


道具も季節毎に変化させますよ。

お久しぶりにヨガ棒が登場。


そして、熱を生み出す大きな筋肉をしっかりと動かして自家発電。


最後は「薬草ホットパット」で岩盤浴並みに温めましょう。


10分のシャバアーサナーは、1時間の睡眠と同じ効果があると言われています。


1ヶ月に1度のカラダリセットのリラクゼーションタイム。


次回のテーマは「デトックス」


芽吹きの春、目覚めの季節。


冬の間に蓄積した要らないものを排出してしましょう。


2月23日(日)13時~15時


みか

 


 

体験の流れをご案内しています。

http://yogaplusone.com/reborn/biginer/

①お電話・②LINE@・③メールからお問合せ・体験のご予約ができます。

「ヨガの体験をしたいです」
「スタジオの場所を教えて下さい」
「身体が硬いのですが、私に合うタイムはありますか?」

など、なんでもお聞きください。

担当者が丁寧にお答えいたします。

 

電話でお問合せ

留守番電話になった場合は、こちらから折り返しお電話を致します。

 

レッスンのご予約・お休みのご連絡もLINE@で出来るのでとても便利です。

 

メールでお問合せ
必ず折り返しメールでお返事いたします。

返信がない場合は、何らかの事情でこちらに届いていない場合があります。

お手数ですが再度お問合せください。

 

ヨガスタジオReBornに体験に来られる方の90%がヨガが初めてです。

ホームページをご覧ください。

http://yogaplusone.com/スタジオの場所や雰囲気をご紹介しています。

ヨガスタジオReBornでは、ほぼ毎日レッスンがございます。

http://yogaplusone.com/reborn/lesson/ こちらをクリックしていただくと目的に合わせたタイム、レッスンの曜日、時間をご紹介をしています。

妊活に特化したヨガクラスがあります。

http://yogaplusone.com/umiyoga/ こちらをクリックりしていただくとご紹介しています