寒かったり暑かったりですが〜金曜夜ヨガ〜 | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

 

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)

 

 2月になった途端寒くなった〜!と思っていたら、今度は4月⁈6月⁈並に温かい日がやってきて、今年の気候はどうなってるの〜⁉️

寒かったり暑かったりと、その日の気温にカラダを合わせるのに、もう自律神経は大変大変!

何だかやる気が出なかったり、寝ても寝ても眠かったり…


そんな時には、ヨガの呼吸法で整えたいですね。

レッスンの時だけではなく、ご自宅でもお仕事の休憩中など、いつでもどこでも出来ますので、しっかり覚えておきたいですね。


というわけで、今夜の金曜夜ヨガは呼吸法からはじまり、ゆるゆるとストレッチからスタートです。

ネコやコブラのポーズを呼吸に合わせながら。

ドンドン胸を開いていきます。

すると、何だかフワ〜っと眠くなってくる… 

自律神経のなかの副交感神経が優位になってきて、リラックスモードになってくるんですね。

これが気持ち良い…

リラックス出来ているということは、カラダの余計な力も抜けて緩んでいるので、ストレッチが更にやり易くなりますね。

 


 ゆるゆるとストレッチで緩めたら、今度は目覚めなきゃ!

今月のポーズは「戦士」

獲物を狙う戦士になって、力強く猛々しくポーズを決めましょう!


立位のポーズはパワーヨガともいわれる位、エネルギー消費も大きく、特に下半身の強化にもなるポーズ。

これから春に向けて、引き締まったボディラインを作るためにも、頑張りました‼️


さぁこの春何かはじめたいけれど迷っている方、ReBornのレッスン受けてみませんか?

体験1,000円です。


kaori


 

 

 

体験の流れをご案内しています。

http://yogaplusone.com/reborn/biginer/

①お電話・②LINE@・③メールからお問合せ・体験のご予約ができます。

「ヨガの体験をしたいです」
「スタジオの場所を教えて下さい」
「身体が硬いのですが、私に合うタイムはありますか?」

など、なんでもお聞きください。

担当者が丁寧にお答えいたします。

 

電話でお問合せ

留守番電話になった場合は、こちらから折り返しお電話を致します。

 

レッスンのご予約・お休みのご連絡もLINE@で出来るのでとても便利です。

 

メールでお問合せ
必ず折り返しメールでお返事いたします。

返信がない場合は、何らかの事情でこちらに届いていない場合があります。

お手数ですが再度お問合せください。

 

ヨガスタジオReBornに体験に来られる方の90%がヨガが初めてです。

ホームページをご覧ください。

http://yogaplusone.com/スタジオの場所や雰囲気をご紹介しています。

ヨガスタジオReBornでは、ほぼ毎日レッスンがございます。

http://yogaplusone.com/reborn/lesson/ こちらをクリックしていただくと目的に合わせたタイム、レッスンの曜日、時間をご紹介をしています。

妊活に特化したヨガクラスがあります。

http://yogaplusone.com/umiyoga/ こちらをクリックりしていただくとご紹介しています。