呼吸もちゃんとできないのに、健康になろうと思うな | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

 

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)

 

 

暑いと、呼吸は浅くなりがち。

しかもマスクで、さらに酸欠になりがち。

呼吸が浅くなった時、精神状態はどうなる?

 

どんな時に、呼吸が浅くなるかを考えてみると、よく分かります。

 

 

じゃあ、犬が暑くてハーハーハーって息をしている時の真似をしてみて。

 

 

 

 

 

 興奮してきません?

 

 

 

今度は、小さな子どもが悲しくて、すすり泣きをしている時の真似をしてみて。

 

 

 

 

ホントに気持ちが落ち込んできません?

 

 

 

呼吸は、心身と繋がっています。

心身が不調の時は、逆に呼吸から整えればいいのです。

 

人生最高の幸せを手にして、元気いっぱいの人の真似をしてみて。

 

 

 

 

 

ゆ〜っくりと、深〜く息をしながら、幸せを充分に味わった後「私、最高に幸せ‼️」って言いたくなりますよね。

 

ゆっくり、深く息を吐く。

吐いた分、自然と吸えますから、吐く息に意識を向けます。

 

水道代はかかりますが、空気はタダ。

さあ❗️人より酸素をたくさん吸って得しようキャンペーンだ❗️


たくさん吸うために、たくさん吐くのです‼️

 


誰かの幸せのために生きることは、回り回って、自分の幸せとなることに似ています。

 

私も呼吸法を知っているから、どんな時も、自分らしくあれます。

呼吸に救われているとさえ、思える時が多々あります。

 

心身の不調は、まずは呼吸からが基本。

健康も幸せも、呼吸から。

 

ヨガに興味が無い人でも、知っておいたほうが絶対いいと思います。

 

一度は体験してみてください↓↓↓

CHIYOMIドキドキ

 

 

 

 

 

・どんなクラスを体験したらよの?

・初めてで不安です
・男性がいるクラスはどこですか?
・よくわからないけど、ヨガが良いと聞いたので
なんでもお問い合わせください
 

 

 

 
メールでお問合せ
必ず折り返しメールでお返事いたします。

返信がない場合は、何らかの事情でこちらに届いていない場合があります。

お手数ですが再度お問合せください。

 

ヨガスタジオReBornに体験に来られる方の90%がヨガが初めてです。

ホームページをご覧ください。

http://yogaplusone.com/スタジオの場所や雰囲気をご紹介しています。