カラダ全部使って楽しめた、癒された❗️六甲ミーツアート | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

 

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)

 


今年で11年目のイベント、六甲ミーツアートに初参加。

六甲の地域全体が、広大な展覧会会場って感じ。


ケーブルで六甲山上駅まで行き、そこからはバスの1日乗り放題チケットを買って、歩いたりバスに乗ったりしながら、芸術マップ片手に、アートや秋の自然を楽しみました。



自然に癒され、楽しい発想のアートを見るうちに、カチコチ頭も柔軟になった気がします。


ハーブをたくさん使った、美味しいピザやパスタも、心を満たしてくれました。




中でも、いちばんのお気に入りはコレ。

中村萌さんの作品。

どれも可愛くて、連れて帰りたくなります。



ちょっと疲れたなあ…

と思ったら、自分自身を自然に返してあげることがいちばん。


遠くに行く時間がなくても、JR茨木駅前にそんな場所がありますよ。


ReBornは、そんな発想で生まれたスタジオです。

体験お待ちしております。

CHIYOMIドキドキ





 

・どんなクラスを体験したらよの?
・初めてで不安です
・男性がいるクラスはどこですか?
・よくわからないけど、ヨガが良いと聞いたので
なんでもお問い合わせください

 

 

 
メールでお問合せ
必ず折り返しメールでお返事いたします。

返信がない場合は、何らかの事情でこちらに届いていない場合があります。

お手数ですが再度お問合せください。

 

ヨガスタジオReBornに体験に来られる方の90%がヨガが初めてです。

ホームページをご覧ください。

http://yogaplusone.com/スタジオの場所や雰囲気をご紹介しています。