寒さのせい?体温低いですよ〜 | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

 

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)

 

 今日は朝から雨が降っていた為か、寒い!

スタジオに行く時にも、一枚上着を足して暖かくして行きましたが、それでも寒さで肩が竦んでしまいます。


そんな中次々と今夜土曜ナイトのレッスンの為、会員様が来られ、入り口で検温をさせていただいていると、おや?何だか皆様体温が低い…


何と36度を超えた方がいらっしゃらない。

なぜ?体温計が赤外線タイプだから感度の問題?

気温が低いので、カラダが冷えているのだろうか?


半袖や短パンの会員様もいらっしゃって、あまり寒さを感じられていないようでもあるけれど。


う〜ん…

でも、昨日よりは確実に寒い。

こんな時はしっかり全身を動かして、血流を良くし、カラダの中から温まりましょう。


レッスンが終了する頃には汗ばむ位温まり、皆様とっても良い顔色に。



リモートでの仕事や授業で長時間座ったままだと、特に下半身の血流が悪くなり、余計に冷えてませんか?


おもいっきりカラダを動かすと、温まりスッキリしますよ。

体験、来てみてくださいね。


kaori

 

 

・どんなクラスを体験したらよの?
・初めてで不安です
・男性がいるクラスはどこですか?
・よくわからないけど、ヨガが良いと聞いたので
なんでもお問い合わせください

 

 

 
メールでお問合せ
必ず折り返しメールでお返事いたします。

返信がない場合は、何らかの事情でこちらに届いていない場合があります。

お手数ですが再度お問合せください。

 

ヨガスタジオReBornに体験に来られる方の90%がヨガが初めてです。

ホームページをご覧ください。

http://yogaplusone.com/スタジオの場所や雰囲気をご紹介しています。