悩みの原因は、脳の中がゴミ屋敷になっているかも!~脳内断捨離のすすめ | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。


JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)

 

最近、こんなことはありませんか?

✔️ 頭がモヤモヤする
✔️ 何だかやる気がでない
✔️ 物忘れが気になる
✔️ 気がつけば心配事をしている
✔️ 決断力が衰えてきた 
✔️ 考えがまとまらない
✔️ サクサクと行動できない 
✔️ 記憶力が低下した
✔️ 認知症にはなりたくない
✔️ 未来に不安を感じる
✔️ 太りやすくなった 
✔️ 疲れがとれない
✔️ぐっすり眠られない 

…などなど…

それ、もしかしたら、
脳が疲労しているのかもしれませんよ。




私たちは、毎日たくさんの情報を目や耳にします。

気がつけばスマホをのぞき込んで、選択することなく、洪水のように脳に流し込んでいませんか?

そんな脳にある情報の中で、いったいどれくらいが本当に必要でしょうか。

現代人の脳は、ゴミ屋敷化しています。

頭の中が散らかりすぎて、必要なものをすぐに取り出すことができなくなっている状態。




パソコンが古くなってくると、データーが一杯になってきて、処理速度が遅くなってくるのと似ていますね。

一生懸命考えているつもりでも、実は過去の出来ごとを“あ~でもない、こ~でもない” “あ~すれば良かった” という風にこねくり回している場合がほとんど。



脳の中のゴミ化した情報を断捨離することで、本当に考えて決断しないといけないことが、的確にスピーディーに、おもしろいように処理できるようになるそうです。

靄がかかったような今の状態から抜け出して、スッキリクリアな未来に向かって進む方法があるとしたら、知りたくないですか?

脳内断捨離のステップ、単発でももちろん面白いセミナーですが、連続受講のほうがよりお薦めです。



パーフェクトブレイン

~脳内断捨離のすすめ~

日  時 : 12/5(土)10:00〜12:00
講  師 : 木下由梨
受講料 : 3,000円
定  員 : 12名

=今後の予定=
1月30日(土)

ご予約制になっていますので、ライン又はお電話からご連絡ください。
定員になり次第、締め切りいたします。

 


・どんなクラスを体験したらよの?
・初めてで不安です
・男性がいるクラスはどこですか?
・よくわからないけど、ヨガが良いと聞いたので
なんでもお問い合わせください

 

 

 
メールでお問合せ
必ず折り返しメールでお返事いたします。

返信がない場合は、何らかの事情でこちらに届いていない場合があります。

お手数ですが再度お問合せください。

 

ヨガスタジオReBornに体験に来られる方の90%がヨガが初めてです。

ホームページをご覧ください。

http://yogaplusone.com/スタジオの場所や雰囲気をご紹介していま