続々ピカ待ち☆ふたご絵日記

一卵性で双子座の双子育児絵日記ブログ

KIDSNA 113話 ふたごと数字①

: web連載

こんばんはpikaです。

日曜、KIDSNA更新のお知らせ。

奇数日の日曜に更新中です。

あっくんが書ける「すうじ」とは…?!

サムネイルorテキストリンクから、連載サイトへどうぞ~!


過去のKIDSNA漫画はこちらに↓

KIDSNAサイトのコメント、いつも嬉しく読んでいますm_ _m


SNSにもイラストをアップしています。

わが家だけじゃなかった?!(笑) 幼児さんの隠し場所…??

パパいわく、「飴玉も隠してたよね~」と。

ぜんぜん、気がつかなかったw

意にそぐわないけど仕方なく従う!というときに発せられるお決まりの文句w

「今日のところは勘弁してやる!」的な、悪役が撤退するときに使うキメ台詞みたいだなと思って聞いています(笑)

むかしは、嫌なものは絶対にイヤ!(人はそれをイヤイヤ期と呼ぶ…)だったのが、ずいぶん成長したなあと思う一面です。ありがたや…合掌。

ブログに載せきれなかったイラストはこちらから!

よろしければフォローおねがいします^^


インスタのほう、しばらくは更新お知らせ+イラスト投稿、というスタイルにしようかと思っています。

どうしても、自動投稿サービスを使う関係で、画像が1枚しか投稿できない縛りがあり…。(複数枚画像はアプリから手動投稿するしかない)

自動投稿(予約)しておかないと、どうしても忘れるというか、サボってしまって^^; スミマセン。

また乳児期の過去漫画など再録できたらいいな~と思ってます。今のところは、そんな感じで。


KIDSNA更新のお知らせ+αでした~。

ではでは。

web連載 の記事でした。(⇒全記事一覧