ライコランド姫路店のブログ

ライコランド姫路店のブログ

オートバイ用品店のライコランド姫路店です。
レディース用品も数多く取り揃えています。
皆さまのバイクライフを全力で応援します!

ライコランド姫路店ではlineお友だちを募集中です。
タイムラインではお店のセール情報、イベント情報や新商品入荷のご案内をしています。
通知のあるトーク配信は、皆様のご迷惑にならない程度に配信しています。

(気になる方は通知音off設定がオススメ!)

lineお友だち限定のお得なクーポンも配信中です!

ぜひお友だち追加をよろしくお願いします♪

 

twitterやfacebook・amebaブログも配信中♪

是非ご覧下さい☆

 

みなさ~ん、良い季節ですね。走ってますか???

先週末、新たにバイク神社が出来ましたね。行かれた方の来店があり、沢山の方が来られてたようです。私も行ってみようと思います。

 

さて、レディースコーナーはRSタイチをメインにしてみました。今なら、サイズ揃ってます。眺めるだけでなく、フィット感を試してください。

 

そして、この時期の気温で着る服で悩んでいる方が良くご試着されている「RSJ330 コーデュラフーディ」。通年モデルですが、季節の変わり目(春秋)にお勧めです。

CORDURA®混紡ニットを使用した高強度スウェット生地のため、ストリート向けのデザイン。胸部プロテクター(別売り)以外は付属しています

レディースコーナーではPOPと一緒にご案内中です

 

大変お待たせしました。

HYODから2024年春夏ジャケットが届きました。

パンツも届きました。順次店頭に並べますのでお楽しみに。

お知らせです!

4月20日よりHYOD2024春夏テキスタイルジャケット・レザージャケットをご購入のお客様に、数量限定ノベルティグッズ“オリジナルサコッシュ”をプレゼント。無くなり次第終了です

ご来店お待ちしています

週末は大変多くの方にご来店頂きました。ありがとうございます。

天気も良く、むしろ暑かったですね。これからは暑さ、日焼け対策も必要です。水分補給、休憩もしっかり取ってください。

 

お待たせしました。入荷少し遅れましたが、ツーリングマップル届いています。今年のテーマは、「道を選ぶ、冒険を走る」。

ナビでは分からない情報も書かれています、そして私が苦手な急勾配な道も書いています。相棒に如何ですか?

表紙を開くと関西版ですが、広い範囲掲載しています。

分かりづらいですが、ライコランド姫路店は丁度真ん中、下あたり。

置いている場所は、レジ横(入口入って右側)に置いています。

 

さて、先週休みを利用して見に行ってきました。

ライコランド姫路店からもそんな遠くはありません。近場ツーリングとして如何でしょうか?4月末頃まで開催だそうですが花が散ると終了みたいです。大きな無料駐車場もすぐ横にあります。

私の古いツーリングマップルで場所のご案内(笑)。真ん中あたりの「テクノ中央」と書かれている場所です。

向かいには、数年前に行ってご紹介したテクノのメタセコイヤが見えます。秋も楽しみな場所です

これからがバイクにとって良いシーズンですね。安全運転で今年の春も楽しみましょう

ライコランド姫路店はメーカー認定プロショップです!

 

- BEET JAPAN PRO SHOP -

国内唯一の認定プロショップとして

ハードパーツから関連グッズまで多数商品を取り揃えております。

店頭にはBEETレーシング車両・コンプリート車両の展示に加え、

BEETマフラー装着のデモ車試乗も可能です!

お気軽にお問い合わせ下さい。

BEET JAPANホームページ

 

- Arai プロショップ -

-SHOEI パーソナルフィッティングシステム-

システム内装やパット交換を始め

メガネユーザー様に嬉しい内装調整や

メーカー認定スタッフによる頭の計測から、

お客様それぞれに合った調整をさせて頂きます。

既製品を超えたフィット感を是非お試しください。

 

ご質問はお気軽に店頭またはお電話にて

お問い合わせ下さい。