波w

TSUNAMI - サザンオールスターズ【AiemuTV - Acoustic cover】

B6M6MbvCMAIRy2G
紅白の録画見てたら
サザンが隣の国と仲良くしようよって曲歌ってて
スクリーンに韓国語で「平和」って流れたよ(; ;)♡
桑田さん、ありがとう+゚(゚⊃⊂゚)゚+。
2:47 - 2015年1月1日
さおたん (๑・㉨・๑)@inukago5631


韓国テレビ局が写真をわい曲報道した疑い、「大地震をお祝い ...news.livedoor.com › 海外 › 韓国
2011/09/29 - 問題の横断幕は、27日に韓国全州で行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝、セレッソ大阪―全北現代の試合で、全北側の応援席に掲げられた。「日本の大地震をお祝います」(お祝いします)と日本語で記され、内容は東日本 ...
またフジが!有村架純主演ドラマで震災被災者を激怒させる演出 ...www.asagei.com › excerpt
フジは過去にも、同じスタッフで製作したドラマ『最高の離婚』で、登場人物の名刺アドレスに『tsunami-lucky』(津波ラッキー)と、まるで津波を喜んでいるかのようなメッセージを入れています。そしてどちらのドラマも、ストーリーに震災を絡めているため、今回の『 ...

【衝撃】フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが ...matome.naver.jp › odai
【衝撃】フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが”tsunami-lucky”だと話題に ... フォローする. フジテレビが小道具までいちいち反日な件最高の離婚で差し出された名刺のアドレスが「津波ラッキー」 ありえない (・`ω・) pic.twitter.com/HWgvKqsG3V.

 「ソウル市庁の新庁舎は「ツナミ」と称される。全面ガラス張りで波の曲線を表現している。デザインコンセプトは「旧庁舎を襲う大津波」というものだそうである。前にある旧庁舎(現ソウル図書館)は、日本の統治時代に建てられたもの。」
2017年02月27日 【100万人のキャンドルナイト】退陣要求派「朴氏支持派の集会参加者は金をもらって動員されている」

 南海トラフ地震利権(扇動屋)で涌いてます<`∀´*∩


・2020年07月10日 韓国ソウル漢陽都城の北大門(粛靖門)付近で朴元淳ソウル市長が自殺

IE002664289_PHT
IE002664290_PHT
朴元淳ソウル市長、遺体安置所が10日午前、ソウル鍾路区ソウル大病院葬儀場に設けられた。 
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/OhmyPhoto/2020/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002657322

朴元淳ソウル市長の遺書公開 「全ての方々に申し訳ない」
政治 2020.07.10 14:17

【ソウル聯合ニュース】10日午前0時すぎに山中で死亡しているのが見つかった韓国・ソウル市の朴元淳(パク・ウォンスン)市長が、9日に市長公邸を出る前に作成したとされる遺書が公開された。

 市長秘書室長が公開した遺書には「全ての方々に申し訳ない。私の人生で共にしてくれた全ての方々に感謝する。ただ苦しみしか与えられなかった家族にすまない。火葬して両親の墓にまいてほしい。皆さん、さようなら」と記されていた。遺書は9日に公邸の書斎で見つかった。

 朴氏は9日午前に公邸を出た後、行方が分からなくなっていた。午後5時すぎに娘が警察に届け出てから警察と消防当局が捜索を続け、10日午前0時すぎにソウル都心に近い山中で遺体で発見された。朴氏は2011年のソウル市長選で初当選し、3期目だった。

tnak51@yna.co.kr
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200710002600882?section=politics/index


辻元清美センセーは大発狂していません!
 「撃ち殺す」で話題に成っておりましたがw

p1
https://www.kiyomi.gr.jp/

辻元清美 official website
活動ブログ

立憲主義の意味について、共通認識を━━憲法審査会の議論始まる
2011.11.19 国会ブログ
 
週末に始まる「提言型政策仕分け」の準備で、膨大な資料を読み込む日々が続いている。
その中で、同時並行でさまざまな議論を重ねている。
14日月曜日、地元の農業祭や文化祭を回るあわただしい週末を終え、東京へ。14時から東日本大震災復興特別委員会で二重ローン問題を議論。
15日火曜日、午前中は、私が事務局長を務める私鉄交通政策議員懇談会で交通基本法の勉強会。法案の行方や成立後のビジョンについて、参加の議員と問題意識を共有した。
午後の本会議終了後、岩波書店「世界」の取材。その後、衆議院外務調査室に調査依頼したオバマ政権の抱える課題などについて、報告を受ける。
「仕分け」本番の段取りなどについて行政刷新会議事務局から報告を受けたあと、国土交通委員会コアメンバー会議、民主党政策調査会役員会などに出席。
16日水曜日、早朝からあわただしく面会が続く。ピースボート時代からいっしょに運動をしてきた研究者の方や、まちづくり関係の実践者と面会。その後、11月末の訪韓に向けた「日韓議員連盟」事前勉強会に出席。
食事をとる間もなく、午後のスケジュールへ。

大阪の商業関係の方々と意見交換した後、韓国大使館の新しい参事官といまの日韓関係の課題について意見交換。先日の選挙で当選した新ソウル市長の朴元淳さんとは旧知の仲。同じ市民運動出身だ。朴市長がかつて韓国で出版した著書で、NGOスタッフから政治家になった私のことがを紹介してくれた。韓国はドラスティックに政治が動いていくことを、またも実感。

走って国土交通部門会議へ。終了後、民主党の社会保障と税一体改革調査会総会へ。医療・介護について政府ヒアリングを行う。夜は、湯浅誠さんら社会的包摂政策をいっしょに進めているメンバーと意見交換。
17日木曜日、9時10分から憲法審査会。中山太郎・前衆議院憲法調査会会長に参考人として報告を受け、各党からの意見聴取。自由討論の時間、まず自民党議員から憲法第96条の「改憲発議に必要な国会議員の3分の2以上の賛成」を「過半数に緩和すべき」という意見が出た。私はすぐに手を上げ発言。「立憲主義の意味について、共通認識をもつべきである」と訴えた。憲法第99条の憲法尊重擁護義務は、為政者が守るべきルールを国民の側から示されていると認識すべきで、この認識を共有すべきだと訴えた。新しい議員などのなかには「憲法は国民がまもる最高のルールだ」ととんでもない勘違いをしている人たちがいるので、初回に釘をさしておいた。その他、以下のような論点を述べた。
・憲法調査特別委員会での国民投票法案の審議での混乱は、単なる政局がらみのものではなかった。当時の安倍総理が「私の内閣で憲法改正を実現する」と述べるなど、憲法を遵守するべき行政の長が改憲を公約にすることが問題にされたのだ。
・かつて委員会視察では「国民投票」をすでに行っている国を訪問、関係者に話を聞いた。そこでは、国論を二分するような問題は国民投票による「憲法改正」になじまない、国民のなかから「ここを変えてほしい」という大多数の意見がわきおこってはじめて、国会がその意見にどう応えるかという姿勢で臨むべき━━という指摘があった、と紹介。
・憲法を変えやすくハードルを低くすると、政権交代のたびに争点になった主張によって憲法が変わる可能性もあり、政治が不安定になる。
その後、自民党議員が次々発言し、憲法改正を急ぐ意見が相次いで自由討論は終了。私はもはや国会憲法論議の最古参メンバーの一人。「立憲主義とは何か」という根本から議論を進めていく。
その後、衆議院本会議場でブータン国王の演説を聞く。衆議院本会議の後、民主党政策調査会役員会。
18日金曜日、朝から複数の方々と面談・意見交換。その後内閣府に移動して、「仕分け」の最終勉強会。衆議院本会議の後、猛スピードで地元へ。大阪府知事選挙の応援に入る。
19日土曜日は、朝から文化祭を回った後、神戸で行われた自治体議員への改正NPO法・新寄付税制の説明会。じわじわと、改正NPO法の意義が広がっている。制度は使われて、細かく修正を重ねて使い勝手のよいものになっていく。これからも全国を回って、しっかり広げていきたい。
その後、大阪ダブル選挙の応援へ。夜、前原誠司・民主党政調会長と京都で合流、政策作りでお世話になっている方々と懇親。最終一本前の新幹線で東京へ。明日朝から、「提言型政策仕分け」に突入だ。
https://www.kiyomi.gr.jp/blog/4416/

 タイムリーな話題。
20.07.07(火) 熊本水害・球磨川氾濫『ダムなし治水』できず ...takinowa.exblog.jp › ...
3 日前 - 今回決壊・氾濫した球磨川の洪水防止のために計画されていた川辺川ダムは2009年、民主党政権・前原誠司国交相が中止を決定。東の「八ッ場ダム」、西の「川辺川ダム」の中止は、民主党マニフェストの一丁目一番地とされた「コンクリート ...
・2020年07月09日 熊本県南豪雨 球磨村が災害対策本部を「さくらドーム」に移転 アベノセイダーズは集結しないか

辻元清美 official website
活動ブログ

朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長と再会
2012.2.10
 
今日は嬉しいことがあった。
旧知の朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長と再会したのだ。
もう10年以上前になるだろうか、当時「参与連帯」という市民運動団体で「落選運動」のリーダーシップをとったパクさんにお会いした。ソウルの市民運動団体がいくつも入っているビルで市民運動と政治の関係などを語り合った。そしてすぐに意気投合した。
その後、パクさんが来日された時に私の国会事務所を訪ねてくださった。そして、市民運動から政界に入った私に関心を持たれ、パクさんの著書で「NPO出身議員」として私のことを取り上げてくれたのだ。

最近では、「希望製作所」「美しい店」「美しい財団」など、社会的企業で経済とコミュニティーを再生する活動にも取り組んでこられた。
NPO法改正やコミュニティービジネス支援などに取り組んできた私とまったく同じ方向での活動で、その後のパクさんには注目していた。
さて、驚いた!
パクさんがソウル市長選挙に立候補したのだ。驚くと同時に「いよいよ、出てきたか」とも思った。いつかは、自ら政治に携わる立場になられるだろうという予感があったから。
そして、当選!したのだ。
私はハラハラしながら選挙戦をフォローしていたのだが、当選のニュースを聞いて、一人でバンザイをしてしまった。
パクさんに会いたい。
日韓友好議員連盟総会で訪韓した時、パクさんは議会が開かれていて会えなかった。
そして、今日、やっと、会えたのだ。
パク市長と民主党議員との意見交換会が議員会館で開かれたのだ。
「辻元さんとは、市民運動時代に語り合いましたねぇ」と開口一番。
「1000万人のソウル市民と就任式がしたかったので、オンライン就任式をしました。当日は7万人、その後100万人のアクセスがありました」
「ツイッターでの政策提言もいくつか実現しています」
「青年名誉市長、障がい者名誉市長、シニア名誉市長などを市民から選びたい」
「青年議会も開きたい」
パクさんらしいスタイルで市長の仕事をスタートしてるなぁ。
「パクさんは市長として市庁舎で働き、私は総理大臣補佐官として首相官邸で働いていた。市民運動時代は、私たちは市庁舎や官邸の外でデモをしていましたよね。時代が変わりましたね」と私。
「これからがタイヘンだね」としっかり二人で握手した。
120210_02.jpg
120210_01.jpg

当日お誕生日をむかえたパクさんをお祝いしました。
https://www.kiyomi.gr.jp/blog/4430/

 TOKIOが都会でミツバチやってるから気に成ってるんだよなあ。
養蜂家TOKIO、ミツバチの環境作りのためビルの屋上にまさかの ...togetter.com › 2017年 › 9月 › 4日
ミツバチ「この度は弊巣の分蜂に巣箱を設置して頂き誠にありがとうございます。慎重な選考を重ねた結果、残念ながら今回は移住を見送ることになりました。末筆ではございますがTOKIO様のご健勝と益々のご活躍をお祈りいたします」. 55. うみうし 昨夜この ...

ザ!鉄腕!DASH!!www.ntv.co.jp › dash › tetsuwan_new › past
2018/05/13 - それは、3日前、スタッフが、TOKIO手作りの巣箱の入り口付近を飛び回る、 引っ越し先を探す、偵察ミツバチを発見した事がきっかけだった。 気温が上がる春、新女王バチが誕生すると、元女王バチは、 巣を新女王バチに譲って、群れの半分 ...

http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1059256270.html

「日本希望製作所」から「希望の種」へ 名称変更のお知らせ | 市民 ...ameblo.jp › npo-machipot › entry-12056501026
2015/07/30 - 2007年から使い続けてきた「日本希望製作所」という名称を変更し、新たにNPO法人「希望の種」という名前で活動していく ... 年、韓国で朴元淳(パク・ウォンスン)弁護士(現ソウル市長)を中心に、市民参加型シンクタンクとして設立されました。
梁 澄子(ヤン・チンジャ)は、在日韓国人の活動家。宋神道による在日韓国人元従軍慰安婦謝罪・補償請求事件を契機に慰安婦運動に深く関わる。日本軍「慰安婦」問題解決全国行動共同代表。一般社団法人「希望のたね基金」代表理事。

杉田水脈氏「『希望のたね』とは~『辻元清美』でした」
2019/09/22
ban youtube
杉田水脈氏「『希望のたね』とは、挺対協と手を結んで、慰安婦、強制連行20万人を後生大事に守って、いつまでも日本から金を取ろうとする団体。しかも、挺対協のトップを呼んで議員会館で設立総会している。で、誰が裏で動いてるのかを山田宏議員が調べたらあの『辻元清美』でした!」

 讃岐うどん発祥の地、滝宮(綾川町)w

su1
・2017年04月20日 滝宮天満宮「うそかえ祭」を香川県知事にPR 民進党...嘘かえっ!嘘かえっ!嘘かえっ!

 パヨク的にも、ゼッタイ香川県議会や高松市議会に欲しい女性キャラだよなあ(ボソ
 いねえもんw


"φ(・ェ・o)~メモメモ
 ミツバチ→捕食者スズメバチ→防虫屋利権。
 高松市役所は把握してる筈よんw
 小学生が刺されて救急搬送。学校周辺の養蜂を撤去しまくったら住宅街にスズメバチが巣を作らなく成りました。ちゃんちゃん(*゜▽゜)ノ
 栗林公園近くでも養蜂してたんだよwww


人気ブログランキングへ